人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃのある楽しい生活    -------------------   playmobilやlittle tikesなど  ステキなオモチャに囲まれて        暮らしております☆         -------------------     
by chiko-jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
playmobil
little tikes
PEZ
Blythe
キャラクターもの
その他のオモチャ
雑貨たち
植物たち
新居&お庭
☆サスケと小雪☆
etc...
以前の記事
2008年 04月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 08月
more...
フォロー中のブログ
Breathing Space
あっちもこっちも
ハッピーニャンコ探検隊
くま夫婦 by中央ヤンボル
サーバーが見つかりません。
つれづれの記
Hanachanel マ...
*ほおぶくろ*
サスケのサは・・・(チワ...
木洩れ陽のお庭から
+++Link+++
検索
最新のトラックバック
タグ
(158)
(103)
(28)
(27)
(23)
(21)
(13)
(12)
(12)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フリマ禁止!?
週末、恒例のフリマに行ってきました(^ー^)
少し暖かくなってきたので、出店者もお客さんも増えてきました☆

今回の戦利品は。。。
☆プレイモービルの形をした絵本☆
このタイプの絵本はこれで4冊目になりました~(^ー^)
(このシリーズの他の絵本はコチラ♪)
比較の為に子供のモビを置いてみましたが、
なんだか巨人になってますね(^_^;)

中古なのでちょっと使用感がありますが、
200円を100円に値切ったのでお買い得だったかと。。。
中身は英語で書かれているので、内容はなんとなくしか解りませんが、
時間ができたら、辞書を片手にゆっくり読みたいと思います(笑)



二つ目は。。。
LEGOのキーチェーンです!
こちらも100円くらいだったかと(笑)
LEGOはあまり持っていませんが、
このお髭に惚れて買っちゃいました(・∀・)
腰につけている麻袋?みたいな袋もステキ☆
きっと薬草とかが入ってるに違いない!!!なんて(笑)

あまりキーチェーンを付けたりしないので、
このまま飾っておこうと思います♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日のフリマは旦那さんと一緒に行ったんですが、
帰りに『チコはいっぱい買いすぎなんだよ!!!』って怒られました(TへT)
(昨日はブログに載せたオモチャ以外にもブライスの髪留めやら布やらを買いました。。。)

旦那さんは欲しいものが明確なので、余計なものは買いませんが、
私の場合、”安くてかわいいステキなモノたち”を見つけてしまうとついつい買っちゃうんです。。。
でも!でも!
確かにいっぱい買ってるかもしれないけど、
安いものしか買ってない(と思う・・・)し、
高校生の頃からフリマが大好きでずっと行ってるし、
”安くてかわいいステキなモノたち”に出会う大事な場所で、
もう私の立派なライフワークの一部なのです!!!
・・・だから、だから、多めに見てやってください・・・旦那さん(TーT)


by chiko-jp | 2006-03-06 20:57 | playmobil
<< 夢のマイホーム♪ 春近し♪ >>