人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃのある楽しい生活    -------------------   playmobilやlittle tikesなど  ステキなオモチャに囲まれて        暮らしております☆         -------------------     
by chiko-jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
playmobil
little tikes
PEZ
Blythe
キャラクターもの
その他のオモチャ
雑貨たち
植物たち
新居&お庭
☆サスケと小雪☆
etc...
以前の記事
2008年 04月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 08月
more...
フォロー中のブログ
Breathing Space
あっちもこっちも
ハッピーニャンコ探検隊
くま夫婦 by中央ヤンボル
サーバーが見つかりません。
つれづれの記
Hanachanel マ...
*ほおぶくろ*
サスケのサは・・・(チワ...
木洩れ陽のお庭から
+++Link+++
検索
最新のトラックバック
タグ
(158)
(103)
(28)
(27)
(23)
(21)
(13)
(12)
(12)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱり親子(・∀・)
今日は実家に遊びに行ってきました~☆
母上は料理がとても上手で、旦那さんも母上の料理が大好きなので、
実家に行った時は、ほとんど毎回と言ってよいほど、
料理を1・2品お土産にもらって帰ってきます(・∀・)母上、いつもアリガト~♪

今日もいつものように”味付け玉子””ポテトサラダ”をお土産にもらい、
ルンルン気分♪で家に帰ってきたら・・・
料理を実家のテーブルの上に忘れてきちゃったよー(号泣)
母上、せっかく作ってくれたのに忘れちゃってゴメンよー!!!
旦那さん、大好物で楽しみにしてたのにゴメンよー!!!
”味付け玉子””ポテトサラダ”をすっかり当てにしてたので、
今日の晩ごはんは寂しいものになりました・・・(T0T)ドヨ~ン

しかーし!!!この忘れっぽいドジな性格は母上ゆずりなのです~!!!
やっぱり親子の血は争えないっす!←って開き直ってるよ。。。
でも、残念ながら料理の腕は母上から譲られてません(つД`。)・・・撃沈


さてさて、気を取り直して。。。
今日のオモチャは、
僕が主役!!!


3818 お馬の遊具!
公園にある馬のゆらゆら動く乗り物です♪
ちゃんとバネがついてるので、このお馬さんもゆらゆら動きます!
しかもこの男の子がカウボーイハットをかぶってて、なりきってるところがステキ☆
このセット、もっと手に入れて並べて飾りたいな♪

プレイモービルの公園セットはかわいいモノがいっぱいありますよね~!
乗り物もシンプルでステキだし、子供もいっぱいついてるし☆
公園セットはまだ全然持っていませんが、
いっぱい手に入れて、いつか大きな公園を作りたいな(´ー`*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のアドベントカレンダーのコーナー☆

今日は卓上ランプです!
置き場所はもちろん昨日出た机の上!

室内で、大きな机があったりするし、
工具なんかがいっぱい・・・
私のアドベントカレンダーは、
サンタ工務店なのか???
by chiko-jp | 2005-12-15 23:57 | playmobil
<< ある意味、レア?! 忘れてたよ、サンタさん達。。。 >>