おもちゃのある楽しい生活    -------------------   playmobilやlittle tikesなど  ステキなオモチャに囲まれて        暮らしております☆         -------------------     
by chiko-jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
playmobil
little tikes
PEZ
Blythe
キャラクターもの
その他のオモチャ
雑貨たち
植物たち
新居&お庭
☆サスケと小雪☆
etc...
以前の記事
2008年 04月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
more...
フォロー中のブログ
Breathing Space
あっちもこっちも
ハッピーニャンコ探検隊
くま夫婦 by中央ヤンボル
サーバーが見つかりません。
つれづれの記
Hanachanel マ...
*ほおぶくろ*
サスケのサは・・・(チワ...
May の シークレット...
+++Link+++
検索
最新のトラックバック
甘き悲哀
from においの事件簿
待ち遠しい春
from みんなでつくるフォトブログ ..
ファイヤーキングの電力会..
from ファイヤーキングカフェスタイル
正光錦
from カレーやフルーツを食います
第143話 3823 案..
from これでいいの・・・(da! ..
うさぎカフェ
from セカイノウサギ
be@rbrick ベア..
from アメリカデザイン日記 ver..
第132話 お気に入り
from これでいいの・・・(da! ..
第128話 リコ
from これでいいの・・・(da! ..
妻は喜び、ベランダで人形..
from あっちもこっちも
タグ
(158)
(103)
(28)
(27)
(23)
(21)
(13)
(12)
(12)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:PEZ ( 12 ) タグの人気記事
澄ました顔のうさぎちゃん♪
5月28日に
またまたフリマに行って来ました(・∀・)

d0053603_1395123.jpg

今回買ったのはうさぎちゃん♪
ちょっと澄ましたお顔がとってもステキ♡
ここで問題です!
このうさぎちゃんは何でしょう???

チチチチチ・・・(シンキングタイムw)

答えは☆PEZ FOREST Family シリーズ☆でした~ヽ(´∀`*)ノ

手足が付いててとってもかわいい着ぐるみバージョン♪
ボディはmini PEZサイズです。
でも、
キャンディーを入れる時はやっぱり首をパカっと開きます(;^_^A

d0053603_14029.jpg
これで我が家の着ぐるみPEZは3体になりました~ヽ(´∀`*)ノ
両端のPEZは普通サイズの着ぐるみPEZです。

モフモフしてて触り心地が良さそうなんだけど、
飾るのに安定感が無いので、
箱のまま飾っております♪

今回買ったミニペッツタイプの着ぐるみには
両腕の先に吸盤が付いてるんですが、
旦那さんに
『車にはつけないからねっヽ(`Д´)ノ』って言われちゃいました(^_^;)
まだ何にも言ってないのに・・・心を読まれたか(笑)

* * * * *

今回のフリマでタイクス君がちょこっと売っていました~!!!
でも、
とってもお高かったので今回は連れて帰ってきませんでした(^_^;)
またの機会に期待したいと思いまッス!!!


 *ブログランキング参加中*  
 これからのフリマは日焼け対策バッチリで!!!
 今度はどんなオモチャに出会えるかな~?
 いつもクリックありがとうございます☆
[PR]
by chiko-jp | 2007-05-29 23:39 | PEZ
VALENTINE PEZ ♬
久しぶりの*PEZ*です☆

バレンタインデーはとっくに終わってしまいましたが。。。
去年も今年もすっかり載せ忘れちゃって
来年のバレンタインデーまで待つのも長いし
また忘れちゃいそうなので・・・(^_^;)

d0053603_01481.jpg
*PEZ GIRL*   *PEZ BOY*

このまん丸の頬っぺたがたまらなくカワイイ!!!
このペッツオリジナルのキャラクター大好きです♪
小さいペッツは最近発売になったペッツ型携帯ストラップです☆
このストラップはペッツボーイやペッツガール以外にも
色んな種類のペッツが出ていますヨ☆


 

今回載せたペッツたち・・・
ずっとバッグスのまま開けずに持っていたんですが、
今回の撮影を機に ついに開けちゃいましたー ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(ストラップの方は撮影後にまたブリスターに戻しましたがw)

なんだかもったいなくて
ずーっと開けられなかったんですよね。。。
でも開けて手に取ってみると可愛さ倍増~!!!
男の子と女の子とペアでとっても幸せそうな感じがするし、
これからはちゃんと飾ってあげようと思います(´▽`*)


 *ブログランキング参加中*
 今年のバレンタイン、ウハウハ♡だった人も
 チキショー!!!って人もクリックお待ちしております♪
 いつもありがとうございます☆
[PR]
by chiko-jp | 2007-02-19 23:36 | PEZ
☆EASTER PEZ☆
明日、4月16日はイースター☆
そこで今日は久しぶりにPEZをご紹介☆
☆CHIC IN EGG WITH HAT ・ BUNNY ・ LAMB☆
現在我が家にあるイースター・ペッツたちです。
このイースター・ペッツ、色んなPEZの中でもかなりの気に入りです☆


バニーは2種類ありますが。。。
左のバニーの方が前のデザインになります。
比べてみると、新しい方がちょっとポップな感じがします。
左のバニーよりも古いデザインのバニーもありますが、
その古いバニーは高くて手が出ないし、顔がちょっとコワイんです・・・
私的には左のバニーが一番好き♪
見かけるとついつい家に連れて帰ってきちゃいます(゜∀゜)♪


[PR]
by chiko-jp | 2006-04-15 23:01 | PEZ
ステキなプレゼント♪
今まで、クリスマスカードって貰ったことが無かったんですが。。。
ついに!ついに!今年貰っちゃいました~ヽ(´∀`*)ノ ワーイワーイ♪
アメリカのサンタさんこと、
サーバーが見つかりません。のnananeko2004さんから、
ステキなカードとサンタPEZのプレゼントが届きました~♪
私の好みのど真ん中のプレゼント。。。ホント感激です!!!
封筒を手にしてから数時間・・・ずっとウキウキで鼻歌が止まりませんでした~♪
nananeko2004さん本当にどうもありがとうございました~(^ー^)大切にしますね☆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして・・・父上&母上からもクリスマスプレゼントを貰っちゃいました(^ー^)
☆デジカメケース☆
今までポーチにデジカメを入れて持ち歩いてたので、
これで持ち歩くのも一安心♪
母上のデジカメと同じ機種なので、ケースは色違い☆
これからもバシバシ持ち歩いて、ガンガン写真とるぞ~(・∀・)

☆marie franceのピンクのスニーカー☆
24日に父上の靴を買いに行ったんですが、
その時に一目惚れしてしまい、父上の靴と一緒に買ってもらっちゃいました(・∀・)
大好きなピンク色な上に、すごく履きやすい!!!
でもキズが付いたらイヤだから、あまり履けないかな(^_^;)

父上、母上、本当にどうもありがとね~!!!


今年のクリスマスは本当にステキなプレゼントがいっぱいでした♪
やっぱりいくつになっても、プレゼントって嬉しいですね(^ー^)
プレゼントと一緒に元気も貰って、とっても幸せな気分になれたし、
来年も頑張らねばっ!!!

[PR]
by chiko-jp | 2005-12-25 23:09 | etc...
☆HALLOWEEN PEZ☆
今日は久しぶりに晴れましたね~♪
でもやっぱり秋の風。。。ちょっと肌寒く感じました('~'*)


今日は久しぶりにPEZの登場です。。。
d0053603_0325955.jpg
☆HALLOWEEN PEZ☆
PEZのハロウィンシリーズは1970年代に登場したそうです☆


ヘッドの部分のアップも撮ってみました♪
d0053603_0574682.jpg
魔女は”WITCH”、ガイコツは”Dr.SKULL”です。
”Dr.SKULL”は昔から前歯が一本抜けてるデザインだそうです(笑)
ノーマルのパンプキンヘッドのPEZもあるはずなのですが、
どこを探しても見つからなーいっ(>_<。) ハロウィンPEZの中で一番好きなのに。。。

d0053603_0575617.jpg
こっちのスケルトンタイプなどは比較的最近のPEZです。

私の中でのコレクション歴は、PEZが一番長いのですが、
あまりレアなものや古いものは残念ながら持っておりません。。。
欲しいんだけど、高くて高くてとても手が出ません(´~`;)
でも、すでに持っているPEZでも、
フリマなどで安く売られているとついつい連れて帰ってきてしまいます(笑)
なので、本数だけは増えて行っております(^_^;) 飾るところがもう無いんだけどな。。。



最近、調子に乗って、画像をバシバシ載せていたら、
載せれる画像の容量が残りわずかとなってしまいました(涙)
みなさんは画像をどうされてますか?
何かされてる方は、教えていただけるとすごく助かります!よろしくお願いします☆
[PR]
by chiko-jp | 2005-10-12 23:30 | PEZ
和みの秋!?
今日、コンビニに行ったら、
ゆらゆらうなずきん(メガハウス)が売ってました♪
試しに1コ買って、我が家に居るうなすきんと並べてみました☆
d0053603_1294366.jpg
ちゃんとうなずくし(手動ですが)、起き上がりこぼしになってます!
1個315円で全6種。他のデザインも欲しい~(^ー^*)
早速パソコンの横に置いて、和んでおります~♪


この前、旦那さんがPEZのポスターを買ってくれました!
d0053603_1354858.jpg
こういうイラスト大好きですっY 見てるだけで和みます♪
オモチャもイラストものほほ~んとしてるものって、すごく癒されますよね~♪
でも、まだ飾るところが決まってません。。。
さて、どこに飾ろうかな???
[PR]
by chiko-jp | 2005-10-04 23:53 | PEZ
スターウォーズ勢揃い!?
今日は夏休み最後の日曜日。
小学生の頃、夏休みの宿題やってなくて、この時期焦ったっけな・・・(^_^;)
お父さん、お母さん、宿題いつも手伝ってくれてアリガト!感謝してます(笑)
今でも疑問なんだけど、でも夏休みの宿題ってあんなに必要なのかなぁ。。。
思いっきり遊んで思い出作る方がよっぽど大事な気がするけどな。

さてと。
今日は<スターウォーズ エピソードⅢ シスの復讐>の公開を記念して・・・って遅いけど(汗)
d0053603_22362862.jpg
                     スターウォーズのPEZたち

我が家にあるスターウォーズシリーズのPEZはこれだけですが、
他にもあるかもしれません。映画も公開されたしね(^ー^)

うちでは旦那さんがスターウォーズが大好き(特に旧3部作!)なんだけど、
まだ<スターウォーズ エピソードⅢ シスの復讐>は観ていません。
DVDが出たらもちろん買うんだろうな。。。
休みの日にはスターウォーズ・オンリーになるんだろうな・・・(;´Д`)オロオロ
まぁ、まずは映画館へ急げ~!!! 
[PR]
by chiko-jp | 2005-08-28 22:35 | PEZ
深刻な問題・・・・゜・(ノД`)・゜・
d0053603_22393319.jpgPEZのプラスチックのコップです。
ショップで200円くらいで買いました。
蓄光なので暗闇でかなり光ります!
電気を消すとオモチャ棚の中で一際目立ちます!
d0053603_2248528.jpg


←横のPEZも蓄光タイプ


     光ってるところ→




d0053603_22194053.jpg今、プレモランドさんでサマーセールをやっています!
我が家もプレモを9コも買って、今日届きました♪
ルンルンで箱を開けて組み立てて飾ろうとして、愕然・・・
なんと飾るスペースがなーーーいヽ(`Д´)/ なんてこったい・・・
飾る所をあんまり考えず買ってしまいましたよ・・・トホホ

我が家はリビングも寝室も廊下も壁も家中オモチャだらけ。。。
もうオモチャを置くスペースが無いのです・・・
今日買ったプレモはなんとかスペースを作って飾りましたが、
もう限界です・゜・(ノД`)・゜・
もっと広いおうちに引っ越したいと切実に思いました。
でも引越しはお金も手間もかかるし、
これだけのオモチャを移動させるのは困難かも(涙)
かと言って、今あるオモチャを処分することも出来ないし(>_<;)
本当に我が家にとっては深刻な問題です・・・
でも私としてはできれは引っ越したいかも(←いろんな意味で)

                                                    ↑↑↑
                            PEZのストラップ。もったいなくて使えません(笑)
[PR]
by chiko-jp | 2005-08-21 22:03 | PEZ
体調不良。。。
うぇーん、今日は朝から体調が悪い・・・(>_<。)
暑いし食欲あんまり無いから、水モノばっかり飲んでるっす。

今日はフリントストーンのPEZです。
d0053603_19142699.jpg

フレッドのPEZはタイに行った時にスーパーマーケットで買いましたが、
他のPEZと足が微妙に違います。正規品なのかなぁ。。。

フリントストーンはずっと大好きで、PEZの他にも貯金箱やらソフビやら持ってます。
人間の顔より大きなフレッドの胸像の入れ物も持ってます。
前に原宿で買ったんだけど、電車の中抱えて持って帰ってきた記憶があります(笑)
フリントストーン以外のハンナ・バーベラのキャラクターも大好きです♪

PEZはブリスターやバッグスのまま飾ってるものもありますが、
部屋の中が暑いと中のキャンディーが溶けてきたりするので悲しいです・゜・(ノД`)・゜・  
[PR]
by chiko-jp | 2005-08-09 19:33 | PEZ
MERRY MUSIC MAKERの笛ペッツ☆
特に何をしたって訳ではないが、今日はなんだかお疲れな1日でした。
しかもボケボケぶりを発揮して実家に大事な資料を忘れてくるし、
せっかく買ったモノは実家の冷蔵庫に置いてきちゃうし・゜・(ノД`)・゜・
あまりにグッタリなのでさっき少し寝ました。
そしたらちょっとスッキリ♪寝不足だったのかな。。。

今日のPEZはMERRY MUSIC MAKERの笛シリーズです。
他にも種類はありますが、現在うちにあるのはこの5種です。
d0053603_0545597.jpg
頭の後ろに笛がついていて、吹くとブーっと音がします。結構低い音でそれはそれでステキです♪
フリマなどで見つけたら買っているので、ちょっと黄ばんでいるモノもあります。
まぁそれはそれで良しってことで。。。

ちなみに私はこういう音の出るものがかなり好きです!(←って子供かよ!?)
たて笛も持ってるし、マラカスも持ってるし・・・(笑)
たまに家の中で鳴らすと旦那さんに「うるさいよっ!」って怒られますヽ(`Д´)/ 
でもみなさんもたまには子供時代を思い出して、
ムショーにたて笛とか吹きたくなったりしませんか?(笑)
[PR]
by chiko-jp | 2005-07-30 22:54 | PEZ