おもちゃのある楽しい生活    -------------------   playmobilやlittle tikesなど  ステキなオモチャに囲まれて        暮らしております☆         -------------------     
by chiko-jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
playmobil
little tikes
PEZ
Blythe
キャラクターもの
その他のオモチャ
雑貨たち
植物たち
新居&お庭
☆サスケと小雪☆
etc...
以前の記事
2008年 04月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
more...
フォロー中のブログ
Breathing Space
あっちもこっちも
ハッピーニャンコ探検隊
くま夫婦 by中央ヤンボル
サーバーが見つかりません。
つれづれの記
Hanachanel マ...
*ほおぶくろ*
サスケのサは・・・(チワ...
May の シークレット...
+++Link+++
検索
最新のトラックバック
甘き悲哀
from においの事件簿
待ち遠しい春
from みんなでつくるフォトブログ ..
ファイヤーキングの電力会..
from ファイヤーキングカフェスタイル
正光錦
from カレーやフルーツを食います
第143話 3823 案..
from これでいいの・・・(da! ..
うさぎカフェ
from セカイノウサギ
be@rbrick ベア..
from アメリカデザイン日記 ver..
第132話 お気に入り
from これでいいの・・・(da! ..
第128話 リコ
from これでいいの・・・(da! ..
妻は喜び、ベランダで人形..
from あっちもこっちも
タグ
(158)
(103)
(28)
(27)
(23)
(21)
(13)
(12)
(12)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:リーメント ( 23 ) タグの人気記事
かわいいあのコ♪
d0053603_1615280.jpg
とっても幸せそうな笑顔で
何かを食べているブタちゃん。。。

いったい何を食べてるかと言うと・・・

d0053603_16151134.jpg
ホールのケーキ丸ごと1コでした~ヽ(´∀`*)ノ

* * * * *

旦那さんとスーパーに出かけたときに、
リーメント飼ってみたいな!かわいいあのコシリーズを見つけてしまい、
このブタちゃんが一番欲しかったんだけど、
中身が分からないから買おうかどうしようか迷っていたら、
旦那さんが、
『試しに1コだけ買ってみたら?』と言ってくれたので、
とりあえず1コ選んで買ってみたら・・・

みごとに欲しかったブタさんが出ました~(・∀・)Yeah!!!
かなり奇跡ですwww
つぶらなお目目がたまりませんっ!
ブタちゃん大好き~♡

ちなみに昔の話ですが、
かなり本気でミニブタを飼いたい!と思っていた時期があります(笑)
いつか超お金持ちになって豪邸に住めたら・・・飼っちゃおうかな♪
(↑間違いなく無いと思いますwww)


 *ブログランキング参加中*
 このシリーズはカワイイ動物がいっぱ~い♪
 また買ってしまいそうな気がします(笑) 
 いつもクリックどうもありがとうございます(´▽`*)
[PR]
by chiko-jp | 2007-07-11 16:32 | その他のオモチャ
おうち de 機内食!
先日の記事で予告した、
この間の第17回よみうりリサイクルカーニバルで買った、
もう1つの掘り出し物!!!
(母上には『いらない!』って言われちゃいましたがwww)

200円で買ったその掘り出し物とは・・・


じゃじゃ~ん!!!
d0053603_22382967.jpg
☆日本エアシステムの機内食(エコノミー)の食器セット☆

今は無きJASですよ! しかも未使用品♪
写真のほかにもう1つハーフサイズのトレーもついてます。
ナイフやフォークなども付いてたら なお良かったんですが、
食器セットだけでもメチャメチャ嬉しいです♪


さっそく、
おうちで機内食(エコノミー風w)を作ってみました~♪
d0053603_22384543.jpg
数えるくらいしか飛行機に乗った事がないのですが、
機内食ってこんな感じだったでしょうか...(^_^;)

めちゃめちゃフツーのメニューですが、
作って盛り付けている間もなんだかワクワクしちゃいました(笑)


それでは、いただきま~すヽ(´∀`*)ノ
d0053603_1463470.jpg
この日は私1人でランチとして食べたんですが、
過去の海外旅行や飛行機に乗った時の事を思い出して、
とっても楽しいランチになりました~♪

実は私は飛行機が大の苦手なんですが、
これなら飛行機に乗らなくても機内食が味わえます!
しかも美味しくて安上がり~(笑)
これからもちょくちょくおうち de 機内食!を楽しもうと思います(^ー^*)

今度は旦那さんと一緒に食べて
どこに旅行に行ったつもりになろうかな(笑)


 *ブログランキング参加中*  
 久しぶりにリーメントのオモチャで遊んでみました♪
 やっぱりミニチュアって楽しいな!
 いつもクリックありがとうございます☆
[PR]
by chiko-jp | 2007-05-26 22:39 | etc...
ありがとう20代!こんにちは30代!
♪Happy birthday to me~♪って事で・・・

d0053603_20412524.jpg
今日で30歳になりました~☆

ありがとう20代の私♪
よろしくね30代の私♪って事で、
これからものほほ~んとマイペースで行こうと思います(゜∀゜*)

って、もっとしっかりしなくてはいけない部分も多々ありますが・・・
最近ブログも本当に放置しっぱなしですが・・・

みなさま、これからもよろしくお願いしますデス!!!


[PR]
by chiko-jp | 2006-12-08 20:40 | etc...
夢のマイカー♪
タイクス君、ウキウキ気分でドライブ中~♪
運転手君 『今日はドライブ日和だな~♪ルンルン』


どうやら一軒のおうちに到着しましたよー♪
”ピンポーン~!!!”
ブライドちゃん 『どなたですか~?』
運転手君 『タイクス自動車でーす!』
運転手君 『ご注文の車をお届けに参りました~!!!』


タキシード君 『わーい!念願のマイカーだー♪』
ブライドちゃん 『ヨカッタね、あなた♡』

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ずっと欲しかった、念願の石鹸カーを手に入れました☆
この車、形が石鹸に似てるので石鹸カー!!!
赤の他にピンクとブルーの石鹸カーもあります。
いつか3色揃えたいな(・∀・)


おまけ。。。
ブライドちゃん 『マイカーを手に入れて喜んでるあなたに私からもプレゼント!』
タキシード君 『なに???』
ブライドちゃん『はい、車の洗浄セット!!!』
ブライドちゃn 『これでいつも車をピカピカにしてね~♪』
タキシード君 『は、はい・・・』


[PR]
by chiko-jp | 2006-05-10 20:09 | little tikes
☆ブライス旅行☆ ~ハワイ編~ vol.3
ハワイに無事到着したブライスちゃんたち♪
さてさて!!
最初は何をするのかな~???

浜辺をお散歩~☆

アイスにジュース、ガイドブックを持って早速浜辺をお散歩です♪
バッグの中には日焼け止めも忘れずに!
しっかりサングラスも頭に~☆ってサングラス小さすぎw

今回使用したワンピースは、両方とも母上が作ってくれました~ヽ(´∀`*)ノ
母上はパッチワークの先生をしていたので、
お裁縫がとっても得意!!!
今回のワンピースも短時間でちゃちゃっと作ってくれました~♪
しかもちゃんと裏地まで付いてて、とっても丁寧に作ってありますっ(・∀・)スゲー!!!
母上、どうもありがと~!!!今度は何を作ってもらおうかな(笑)



今回使用した、
”I LOVE HAWAII”の
☆①ワイキキビーチをお散歩☆
小物達です♪
アイスクリームの色が、
ハワイならでは!な感じがステキ☆
でもちょっと毒々しい・・・(^_^;)

リーメントの小物は、
ブライスにピッタリサイズですが、
やっぱりサングラスはダメでしたw
[PR]
by chiko-jp | 2006-04-06 15:19 | Blythe
☆ブライス旅行☆ ~ハワイ編~ vol.2
ちょっと時間があいてしまいましたが。。。
☆ブライス旅行☆ ~ハワイ編~ vol.2です(^_^;)

ブラちゃん達、無事にハワイに到着したようですよ~♪
『アロハ~♪』

おそろいのワンピースに着替えて、ウェルカムドリンクで乾杯☆
ハワイアンガールにレイを貰って嬉しそうなブラちゃん達!?
決して取り合いをしている訳ではございませんデスよーw
レイが1つしか無かったので、二人で仲良く貰ってる図ですよー(・∀・;)
でも、全然ハワイっぽく無いし、
ブラちゃんたち、あまり楽しそうな表情じゃないし、
ハワイアンガールちっちゃ過ぎるし、
突っ込みどころ満載ですが、あえてスルーでお願いしますっ!
ここまで来たら、もう何でもアリアリ!でございます(^_^;)




今回ゲスト?出演の
ハワイアンガールちゃん♪
リーメントの”I LOVE HAWAII”にも
同じような人形のミニチュアがありますが、
それはまだ先の登場の予定です(^ー^)





今回使用した、
”I LOVE HAWAII”の小物達・・・
って、少なすぎーーーっΣ(゜д゜;)
いやいや!!!
次回から無理やりでもいっぱい使います(笑)

ハワイに到着したブラちゃん達!
次は何をするんでしょうか???
次回乞うご期待~!?

[PR]
by chiko-jp | 2006-03-31 23:30 | Blythe
☆ブライス旅行☆ ~ハワイ編~ vol.1
今年の1月にリーメントの”I LOVE HAWAII”を大人買いした時に、
”ある企画を考え中♪”などと言っておりましたが、
やっと始動です!!!って、2ヶ月も経ってますが。。。(^_^;)

その企画とは・・・
行ったつもりで!ブライス旅行企画~☆ なんちってw
ブライスとリーメントを使って旅行に行った気分を味わおう♪って企画です。

とは言っても、オモチャで遊んで、写真を撮ってと、
やってることはいつもとあまり変わらないんですけどね(笑)
お洋服もちょっとだけ手作りしたんですが、かなり大変でした。。。
背景も色々凝ったりしようと思ったのですが、あえなく断念・・・

ホントたいした企画(企画と呼べるのかも疑問・・・)じゃ無いんですけど、
よろしかったら、お付き合いくださいませ☆


それでは気を取り直して・・・(^_^;)
ハワイへ出発でーす♪
『行ってきま~す♪』

本当は2月中に出発させる予定だったので、
洋服が思いっきり真冬の装いです(^_^;)
それにしても、ブライスの洋服を作るのってすっごく大変(´~`;)
なので今回は既製品の服も使用しちゃってます。。。

何はともあれ、
楽しい旅行になるといいね~(´ー`*)


[PR]
by chiko-jp | 2006-03-19 23:55 | Blythe
いくつになっても・・・
だいぶ前に紹介?した、モビ子の部屋が何やら大変なことになってます(^_^;)

モビ子 『うわ~ん!!!お部屋が汚いよ~!!!』
ブタちゃん 『ブヒー!!!(私の居る場所が無いじゃない!!!)』
モビ子 『どこから手をつけていいのか分かんなーい!!!』
ブタちゃん 『ブヒブヒー!!!(誰か何とかしてよー!!!)』

モビ子とブタちゃんが困っていると・・・

妖精さん 『何かお困りですか?』
モビ子 『!?あなたは誰?』
妖精さん 『私は妖精さんです♪ それより、何かお困りのようですが・・・』
モビ子 『・・・実は部屋が散らかっちゃって困ってるんです(涙)』
ブタちゃん 『ブヒー!!!(私のくつろぐ場所が無いのよー!!!)』
妖精さん 『だったら私の魔法で何とかしましょう~!!!』


妖精さん 『そ~れ☆』
モビ子&ブタちゃん 『おぉ~!!!』


モビ子 『すごーい!すっかりキレイ~♪』
ブタちゃん 『ブヒー♪(ワーイ♪ワーイ♪)』
モビ子&ブタちゃん 『妖精さんどうもありがと~♪』
妖精さん 『どういたしまして☆ また何か困ったらいつでも呼んでくださいね~♪』

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回の妖精さんはスペシャル 4520 フェアリーです☆
持っている杖の色が正規と違います(本当は金色)が、
プレイモービルには良くあることで。。。(^_^;)
この妖精さんの優しい雰囲気が大好きですっ♪

それにしても、何歳になっても”魔法”って魅力的ですよね~♪
私も魔法が使えるようになりた~い(笑)
魔法で掃除もらくらくで~!お料理もらくらくで~!!お洗濯もらっくらく!!!
何てステキな魔法ライフ~♪なんちって(笑)
ホント、いい歳してスミマセンです。。。ハイ。
こんな事言ってる暇があったら、きちんと整理整頓しないとね(^_^;)
でも整理整頓&お片づけは昔から苦手です・・・
オモチャを散らかす方が得意だし楽しい~(・∀・)ニヤリ

[PR]
by chiko-jp | 2006-02-21 23:16 | playmobil
大人買いだぜぃ!
やっと旦那さんのお休みが取れたので、
旦那さんの実家に遊びに行ってきました~♪
久しぶりにの~んびりできました~(´ー`*)幸せ~☆

そして、
近所のイトーヨーカドーにお買い物に行ったら。。。
売ってましたよ!!!
リーメントの”I LOVE HAWAII”
今日が発売日なのは知ってたんですが、
どのコンビニにでも全然売ってなかったんです。。。

10箱入りの大箱のまま持ってレジに直行!!!
開けてみたらフルコンプでした~(・∀・)ヤッタ!
全部欲しかったので、すごく嬉しいッス!!!

この食玩を使って、ある企画?を考え中♪
いつ完成するか分かりませんが・・・(笑)
[PR]
by chiko-jp | 2006-01-23 23:17 | その他のオモチャ
☆プレイモービルTシャツ☆
仕事から帰ってきたブライスちゃん! 
メイクを落として、お部屋着に着替えて、やっと一息。。。
やっぱりおうちが一番っ!
疲れた時は、甘いお菓子とステキな音楽!
そして、大好きなオモチャに限ります!!!
いや~癒されます。。。フゥ。。。

ブライスちゃん、今日もお仕事ご苦労さまでした~☆
(この子はカスタム中でメイクもまつげも無いので、正にスッピンです(^_^;))

ブライスサイズのTシャツを作って、
アイロンプリントでプレイモービルTシャツを作ってみました~(・∀・)
さすがに2枚目に作ったほうが、若干マシに上手く作れましたが、
やっぱりブライスちゃんサイズのお洋服は難しいです・・・

この間から、ブライスの洋服作りがまた私の中でブームになっています!
いつまで続くかは分かりませんが。。。(^_^;)飽きっぽいので。
居間に布やら裁縫道具やら散らかし放題なので、
旦那さんに怒られちった。。。ゴメンチャイ(・∀・)


[PR]
by chiko-jp | 2006-01-20 23:07 | Blythe