おもちゃのある楽しい生活    -------------------   playmobilやlittle tikesなど  ステキなオモチャに囲まれて        暮らしております☆         -------------------     
by chiko-jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
playmobil
little tikes
PEZ
Blythe
キャラクターもの
その他のオモチャ
雑貨たち
植物たち
新居&お庭
☆サスケと小雪☆
etc...
以前の記事
2008年 04月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
more...
フォロー中のブログ
Breathing Space
あっちもこっちも
ハッピーニャンコ探検隊
くま夫婦 by中央ヤンボル
サーバーが見つかりません。
つれづれの記
Hanachanel マ...
*ほおぶくろ*
サスケのサは・・・(チワ...
May の シークレット...
+++Link+++
検索
最新のトラックバック
甘き悲哀
from においの事件簿
待ち遠しい春
from みんなでつくるフォトブログ ..
ファイヤーキングの電力会..
from ファイヤーキングカフェスタイル
正光錦
from カレーやフルーツを食います
第143話 3823 案..
from これでいいの・・・(da! ..
うさぎカフェ
from セカイノウサギ
be@rbrick ベア..
from アメリカデザイン日記 ver..
第132話 お気に入り
from これでいいの・・・(da! ..
第128話 リコ
from これでいいの・・・(da! ..
妻は喜び、ベランダで人形..
from あっちもこっちも
タグ
(158)
(103)
(28)
(27)
(23)
(21)
(13)
(12)
(12)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:メガハウス ( 5 ) タグの人気記事
☆LOVELY DONUTS☆
先日、旦那さんが仕事帰りにお土産を買ってきてくれました☆
メガハウスから発売のあげたてドーナツ屋さんですヽ(´∀`*)ノ
中身は。。。
☆キャンディドーナツセット☆
このシリーズずっと買おうか迷ってて、
中でも一番欲しかったのがこの”キャンディドーナツセット”だったんだけど、
中身わかんないし、ずっと手を出さずにいました。。。
でも旦那さんが1つ買っただけで見事に当ててくれました~♪
旦那さん、グッジョブですっ(・∀・)ヤッタネ!!!

ドーナツも良く出来ていますが、
小さい紙袋がすごく凝っててカワイイ~☆
早速モビとコラボレーション♪
男の子 『ぼく、クマさんのがいいー♪』
女の子 『私イチゴのがいいー♪』
ママ 『ママの分も取っておいてねー!!!』

ドーナツは3つしかないので、
残念ながらパパの分は無いようですね(笑)
ある家族の楽しい午後のひとときでした☆


[PR]
by chiko-jp | 2006-02-25 18:34 | playmobil
いくつになっても・・・
だいぶ前に紹介?した、モビ子の部屋が何やら大変なことになってます(^_^;)

モビ子 『うわ~ん!!!お部屋が汚いよ~!!!』
ブタちゃん 『ブヒー!!!(私の居る場所が無いじゃない!!!)』
モビ子 『どこから手をつけていいのか分かんなーい!!!』
ブタちゃん 『ブヒブヒー!!!(誰か何とかしてよー!!!)』

モビ子とブタちゃんが困っていると・・・

妖精さん 『何かお困りですか?』
モビ子 『!?あなたは誰?』
妖精さん 『私は妖精さんです♪ それより、何かお困りのようですが・・・』
モビ子 『・・・実は部屋が散らかっちゃって困ってるんです(涙)』
ブタちゃん 『ブヒー!!!(私のくつろぐ場所が無いのよー!!!)』
妖精さん 『だったら私の魔法で何とかしましょう~!!!』


妖精さん 『そ~れ☆』
モビ子&ブタちゃん 『おぉ~!!!』


モビ子 『すごーい!すっかりキレイ~♪』
ブタちゃん 『ブヒー♪(ワーイ♪ワーイ♪)』
モビ子&ブタちゃん 『妖精さんどうもありがと~♪』
妖精さん 『どういたしまして☆ また何か困ったらいつでも呼んでくださいね~♪』

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回の妖精さんはスペシャル 4520 フェアリーです☆
持っている杖の色が正規と違います(本当は金色)が、
プレイモービルには良くあることで。。。(^_^;)
この妖精さんの優しい雰囲気が大好きですっ♪

それにしても、何歳になっても”魔法”って魅力的ですよね~♪
私も魔法が使えるようになりた~い(笑)
魔法で掃除もらくらくで~!お料理もらくらくで~!!お洗濯もらっくらく!!!
何てステキな魔法ライフ~♪なんちって(笑)
ホント、いい歳してスミマセンです。。。ハイ。
こんな事言ってる暇があったら、きちんと整理整頓しないとね(^_^;)
でも整理整頓&お片づけは昔から苦手です・・・
オモチャを散らかす方が得意だし楽しい~(・∀・)ニヤリ

[PR]
by chiko-jp | 2006-02-21 23:16 | playmobil
レトロな家具たち☆
今日は、モビ子のお部屋計画の為のオモチャが届きましたよ~♪

メガハウスのレトロスタイル マイルームコレクションの、
カラーBOXセットチェストセットです!!!
カラーボックスもチェストもすごく可愛いんですが、
セットについている小物がまた可愛いんですっ!!!

てんとう虫の灰皿・レトロなランプ・リンゴの小物入れ
小さいのに、ホント良く出来ております!!!
じっさい手にするまで、ちゃんと開くとは思っていませんでした。。。
良い仕事してます、メガハウスさんっ!!!もう感激です!

これで、お部屋の家具は色々と揃ってきたんですが・・・
なかなか配置が決まりません(>_<;)
カワイイお部屋はもう少しまってね。。。モビ子ちゃん!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のアドベントカレンダーのコーナー☆

今日も昨日に引き続き、
お掃除セットです(^_^;)
でも布団たたきに小さいほうきにちりとり。
全部持ってないアイテムなのでちょっと嬉しい♪

明日は大き目の箱です!!!
さて、中身は何でしょね~???
[PR]
by chiko-jp | 2005-12-09 23:54 | その他のオモチャ
リベンジなのか?
今日は旦那さんがお休みだったので、の~んびり過ごしました♪
この間クッキー作りで惨敗だった(私の中で・・・)ので、
今日は蒸しパンを作ってみました。。。

ココア味蒸しパン!チョコレート入り~♪
今回は普通に出来ましたよ~♪
なんってったって、粉に水を入れて蒸すだけ~(・∀・)
旦那さんも今回は『美味しいね!』って言ってくれましたよー!!!
前回のクッキーの時も一応『美味しい・・・』とは言ってくれましたが、
どことなく目が泳いでたしな・・・(^_^;)
今回は美味しくできたので、前回のクッキーのリベンジ成功って事で(笑)



さてさて。。。
今日の主役はメガハウスから発売の、
デパ屋のおもいで 風船配りのうさぎさんです!

このうさぎの持ってる風船良く出来てますよ~♪
形といい、風船の素材感とか良く出ています!
私だったら、クマの形の風船がいいな~(^ー^)
しかもこのうさぎさん、
写真では見づらいですが、
かぶってる帽子とか襟とかちょっとサンタっぽい!



子供たち 『わーい!わーい!風船だ~♪』
子供たち 『僕も風船欲しいよー!!!』
子供たち 『私も~!!!』
ウサギさん 『はいはい、風船欲しい良い子はちゃんとならんでね~!』

子供たち 『僕クマさんのが欲しい~!!!』
子供たち 『私はハートのやつ~!!!』
ウサギさん 『って、そんなに風船ありませんからーーーっ!!!』

ウサギさん、ご苦労さまです(^_^;)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のアドベントカレンダーのコーナー☆


今日は。。。
工具セットです・・・

なんかこのあいだ買った、
My Take Along Holiday Home
すっごーーーくかぶってる気がするのは気のせい?!
[PR]
by chiko-jp | 2005-12-07 23:50 | little tikes
お昼寝の時間♪
昨日の深夜にBSでガンダムの映画をやっていて、
私はガンダムよく知らないんだけど、旦那さんと一緒に観ちった。
映画の感想は・・・カツ レツ キッカが可愛かったっス(・∀・)ってそれだけかよっ(笑)
旦那さん今日仕事なんだけど、今頃寝不足でバテてないかなぁ。。。
寝不足にはお昼寝が一番っ!!!ってことで。
d0053603_16132220.jpg
                        お昼寝してるchikoの図

私は寝てる時に良く夢を見ます。
色んな夢を見るけど、オモチャの夢も良く見ます(笑)
欲しかったオモチャがすごく安く売ってる夢や、タダでレアなオモチャを沢山貰えちゃう夢とか。。。
夢の中ですっごく喜んじゃうんだけど、途中で夢だって気付いてがっかり。。。トホホ
しかし、夢にまでオモチャが出てくるなんて、嬉しいやらめでたいやら(^_^;)

d0053603_16283336.jpg
今日写真に使った小道具はメガハウス『レトロスタイル』 ④ローテーブルセットです。
最近はかわいいミニチュアのオモチャがいっぱいありますねぇヽ(´∀`*)ノ
[PR]
by chiko-jp | 2005-08-20 16:06 | playmobil