おもちゃのある楽しい生活    -------------------   playmobilやlittle tikesなど  ステキなオモチャに囲まれて        暮らしております☆         -------------------     
by chiko-jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
playmobil
little tikes
PEZ
Blythe
キャラクターもの
その他のオモチャ
雑貨たち
植物たち
新居&お庭
☆サスケと小雪☆
etc...
以前の記事
2008年 04月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
more...
フォロー中のブログ
Breathing Space
あっちもこっちも
ハッピーニャンコ探検隊
くま夫婦 by中央ヤンボル
サーバーが見つかりません。
つれづれの記
Hanachanel マ...
*ほおぶくろ*
サスケのサは・・・(チワ...
May の シークレット...
+++Link+++
検索
最新のトラックバック
甘き悲哀
from においの事件簿
待ち遠しい春
from みんなでつくるフォトブログ ..
ファイヤーキングの電力会..
from ファイヤーキングカフェスタイル
正光錦
from カレーやフルーツを食います
第143話 3823 案..
from これでいいの・・・(da! ..
うさぎカフェ
from セカイノウサギ
be@rbrick ベア..
from アメリカデザイン日記 ver..
第132話 お気に入り
from これでいいの・・・(da! ..
第128話 リコ
from これでいいの・・・(da! ..
妻は喜び、ベランダで人形..
from あっちもこっちも
タグ
(158)
(103)
(28)
(27)
(23)
(21)
(13)
(12)
(12)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:ブタちゃん ( 7 ) タグの人気記事
シュライヒの仔ブタちゃん♪
新居で使う照明や家具を買いに行った時の事!

出会っちゃいましたヨ (゜∀゜)~♪
d0053603_2320585.jpg
Schleich *Piglet eating & Piglet standing*

前から気になっていた、
ドイツのシュライヒ社の動物フィギュア♪
実物を見たら完全にノックアウトー!!!
どの動物もとってもリアルで可愛くて、
どれも欲しくなっちゃったんですが、
とりあえず大好きなブタちゃんを買っちゃいました~(´▽`*)

本当にどれもカワイイので、
ちょっとずつ集めていけたらいいな~☆
かわいいモノを見ていると、
引越しの準備などの疲れも癒されます(笑)


 *ブログランキング参加中*
 肝心の照明や家具はどれを買うか迷ってしまい、
 結局何も買えずじまいでした・・・(^_^;)
 いつもクリックどうもありがとうございます(´▽`*)
[PR]
by chiko-jp | 2007-09-29 23:23 | 雑貨たち
かわいいあのコ♪
d0053603_1615280.jpg
とっても幸せそうな笑顔で
何かを食べているブタちゃん。。。

いったい何を食べてるかと言うと・・・

d0053603_16151134.jpg
ホールのケーキ丸ごと1コでした~ヽ(´∀`*)ノ

* * * * *

旦那さんとスーパーに出かけたときに、
リーメント飼ってみたいな!かわいいあのコシリーズを見つけてしまい、
このブタちゃんが一番欲しかったんだけど、
中身が分からないから買おうかどうしようか迷っていたら、
旦那さんが、
『試しに1コだけ買ってみたら?』と言ってくれたので、
とりあえず1コ選んで買ってみたら・・・

みごとに欲しかったブタさんが出ました~(・∀・)Yeah!!!
かなり奇跡ですwww
つぶらなお目目がたまりませんっ!
ブタちゃん大好き~♡

ちなみに昔の話ですが、
かなり本気でミニブタを飼いたい!と思っていた時期があります(笑)
いつか超お金持ちになって豪邸に住めたら・・・飼っちゃおうかな♪
(↑間違いなく無いと思いますwww)


 *ブログランキング参加中*
 このシリーズはカワイイ動物がいっぱ~い♪
 また買ってしまいそうな気がします(笑) 
 いつもクリックどうもありがとうございます(´▽`*)
[PR]
by chiko-jp | 2007-07-11 16:32 | その他のオモチャ
カワイイお土産~♪
先日、
実家の両親が本格的なイングリッシュガーデンの
A&W ボタニックガーデンへ行ってきました♪

綺麗な花が咲き誇り、
手入れの行き届いた空間はまさに夢のような場所!!!

残念ながら一緒に行けなかった私に、
沢山の写真と一緒に 可愛いお土産をくれました~ヽ(´∀`*)ノ

d0053603_084929.jpg
☆小さなネコの置物☆
丸いフォルムが可愛いネコたん♪
この子は丈夫そうなので、実家の庭に置いてもらう事に!
実家に遊びに行くと、お庭でお出迎えしてくれます♪

d0053603_09311.jpg
☆素焼きのブタちゃん☆
くた~っとした脱力系の手足がたまりませんっ!
素焼きの色も質感もとってもステキ☆
なんかこのブタちゃんを見てると とっても和みます(´ー`*)

d0053603_091339.jpg
☆幸運を呼ぶ?ピンクのブタちゃん☆
この子は背中に四つ葉のクローバーを乗せてます♪
ワイヤーで出来たシッポのクリンクリン♪がまた可愛い~(´▽`*)
この子は我が家の玄関に置く事にしました♪


沢山のおみやげ、本当にどうもアリガトね~♡
バラの季節は終わっちゃったけど、
四季折々の花が楽しめるらしいので、
今度行くときは一緒に行けるといいな('ー'*)

抱っこしていればペットもOKとの事なので、
ガウガウ王子のサスケ(チワワ)も一緒に連れてってね~(笑)

* * * * *

アンディ&ウイリアムスボタニックガーデンHP  http://www.joyfulhonda.com/garden/botanic/


 *ブログランキング参加中*  
 本当にステキな場所です!!!
 今度は絶対に行くぞー!!!
 いつもクリックありがとうございます☆
[PR]
by chiko-jp | 2007-06-07 23:08 | etc...
ブタの売り子さん?!
今日は実家の父上がたまたま会社お休みだったので、
母上と3人で近くのショッピングモールへお買い物に行きました☆

っと、ここでモール内の前から気になっていたお店を紹介します。
お店の人に許可をもらって撮影させていただきました☆
d0053603_031818.jpg
お店の中に大人でも乗れそうなくらい大きなブタちゃんがいます。
(さすがに『乗ってもいいですか?』とは聞けなかった・・・(涙))

d0053603_03254.jpg
売り物のTシャツの中にもブタちゃん!この子が一番可愛かったです♪

drug store'sという洋服屋さんです。
店内にも洋服の中にもブタちゃんがいっぱい☆
このお店の前を通るだびに、ブタちゃん達がとても気になっておりました。。。
実はこのお店に足を踏み入れたのは今日が初めて。。。ってブタ目当てかよっヽ(`Д´)/
まだ洋服をじっくり見たことが無いんだけど、今度は服メインで覗いてみようかな(笑)
一番上の写真の白いブタちゃん欲しいな。。。実家の庭にオブジェとして置きたいっ!!!

そして今日のお昼!
d0053603_028477.jpg
銀だこのたこ焼き~♪

実はおとといacchi993さんのブログに銀だこのたこ焼きが載ってて、
見てたらすっごく食べたくなっちゃって、今日のお昼は絶対”銀だこ”って決めてました(笑)
でもいざ買いに行ったら、すでに焼いてあって、
しかも家までお持ち帰りしたので冷めてしまいました。。。ションボリ。。。
でも久々の”銀だこ”は美味しかったですヽ(´∀`*)ノ
今度は焼きたて・アツアツを食べるぞっ!!!

++++オマケ+++
結局、今日買ったのは靴下だけでしたよ。。。
d0053603_052172.jpg
あまり見かけない靴下なのでついつい買ってしまいました(^_^;)
足先が足袋みたいな形で、プリント柄も和風っぽいです☆
履き心地はどんなかな?これからの季節に活躍してくれそうです♪
今日で9月も終わり。なんか早いなぁ・・・
[PR]
by chiko-jp | 2005-09-30 23:02 | etc...
ブタ!ブタ?ブタ♪
私は昔からブタグッズが大好きで、
自分でカワイイ♪と思ったものを集めております。

今日のブタちゃんは。。。
d0053603_23582351.jpg
          OLIVIA THE PIGLET オリビアフィギュアコレクション1・2・3

去年の私の誕生日に旦那さんがセットでプレゼントしてくれました♪
箱から出すとホコリがついちゃうのでこのまま飾っております。
このオリビア全部で9匹いますが、みんな違ったポーズをしていてすごくカワイイです♪
一番のお気に入りは水着を着ているオリビアです♡
このオリビアはアメリカの絵本の主人公です。
実はわたくし、まだ絵本を読んだ事がありません・゜・(ノД`)・゜・
絵本読んでみたいなぁ。。。絵本もセットで買ってもらえば良かったかな(笑)
[PR]
by chiko-jp | 2005-09-20 23:47 | キャラクターもの
ブタを飼い始めました(笑)
昨日よみうりリサイクルカーニバルに行ってきました!
天気も良くて人も沢山遊びに来ていました。
 d0053603_0595284.jpg
私の親と旦那さんと4人で行ったんですが、
あまりに人が沢山来ていたので、
時々みんなとはぐれてしまいました。
ブースのくぎりの良いところで休憩をした時、
旦那さんが何やら大きな箱を持っていたので
「それ何?」って聞いたら、
「はい、プレゼント!」って私にくれたので、
早速その場で箱を開けてみたら
何と木の柵に入ったブタの貯金箱でした!
しかも箱の底には藁までひいてあります(笑)
「これどうしたの?」って聞くと
「ブタ好きだろ?100円で売ってたから買ってきた」との事です。
ブタグッズは大好きで色々集めていますが、
こんなにリアルで大きいものは初めてです。。。
しかも100円って安っ!!!
また我が家に可愛い(?)仲間が増えました!
さっそく木枠の中に入れて居間で飼ってます(笑)旦那さま、アリガト!

他にも色々カワイイものを値切って(これ重要!)買ってきました☆
ちょっと疲れましたが、とても楽しかったです♪
[PR]
by chiko-jp | 2005-06-13 20:51 | その他のオモチャ
風邪にご用心!
久々にすごい風邪を引いただす(涙)
ずっと寝込んでると、一人取り残されてる気分になる(>_<。)
でも元気になったもんだっ!!!
ブログも全然更新してなかった。トホホ・・・

d0053603_233980.jpg
このHR MARKETブタの貯金箱はフリマで買いました。
おじちゃんが売ってたんだけど、
ネバって300円くらいにしてもらいました☆

以前ショップでこの貯金箱の黒バージョンが売ってたんだけど、
ちょっと高くて買えませんでした。。。
いつか黒いブタちゃんも欲しいだす。

ブタグッズは昔からなぜか好きで集めてます。
なんでもかんでもブタと言う訳じゃないけど、
気に入ったブタちゃんを見つけては買ってます☆

6月12日(日)はよみうりリサイクルカーニバルだす!
とっても大きなフリマなので見応えがあります。
掘り出し物がいっぱいあるといいな☆
[PR]
by chiko-jp | 2005-06-11 02:05 | その他のオモチャ