おもちゃのある楽しい生活    -------------------   playmobilやlittle tikesなど  ステキなオモチャに囲まれて        暮らしております☆         -------------------     
by chiko-jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
playmobil
little tikes
PEZ
Blythe
キャラクターもの
その他のオモチャ
雑貨たち
植物たち
新居&お庭
☆サスケと小雪☆
etc...
以前の記事
2008年 04月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
more...
フォロー中のブログ
Breathing Space
あっちもこっちも
ハッピーニャンコ探検隊
くま夫婦 by中央ヤンボル
サーバーが見つかりません。
つれづれの記
Hanachanel マ...
*ほおぶくろ*
サスケのサは・・・(チワ...
May の シークレット...
+++Link+++
検索
最新のトラックバック
甘き悲哀
from においの事件簿
待ち遠しい春
from みんなでつくるフォトブログ ..
ファイヤーキングの電力会..
from ファイヤーキングカフェスタイル
正光錦
from カレーやフルーツを食います
第143話 3823 案..
from これでいいの・・・(da! ..
うさぎカフェ
from セカイノウサギ
be@rbrick ベア..
from アメリカデザイン日記 ver..
第132話 お気に入り
from これでいいの・・・(da! ..
第128話 リコ
from これでいいの・・・(da! ..
妻は喜び、ベランダで人形..
from あっちもこっちも
タグ
(158)
(103)
(28)
(27)
(23)
(21)
(13)
(12)
(12)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:フリーマーケット ( 28 ) タグの人気記事
ミドリな笑顔☆ kawaii
d0053603_17504914.jpg
笑顔は大事ですよね!!!
この笑顔の持ち主は~???

d0053603_1732244.jpg
dee-dee Children Toothbrush
子供用の歯ブラシ君です♪
去年、最後に行ったフリマで見つけて買いました('ー'*)
他にもオレンジや赤もあるみたいです☆
全色揃えたらカワイイだろうなっ♪

d0053603_17324640.jpg
ケースの中に入っている、
紙の裏のイラストととってもキュート♪
インドネシアのジャカルタの会社の製品のみたいです?!


 *ブログランキング参加中*
 キッズの歯ブラシって
 本当にかわいいモノがいっぱいありますよね☆ 
 いつもクリックどうもありがとうございます(´▽`*)
[PR]
by chiko-jp | 2008-02-19 20:57 | 雑貨たち
☆チープな宇宙飛行士さん☆
日曜日にフリマに行ってきました!!!

引越し前に物を買って増やすのもどうかと思ったんですが、
メチャメチャ久しぶりのフリマだし、
引越しの準備などでストレスがMAXだったので、
なんだかんだ色んなモノを買ってしまいました(笑)


まずはこの人たち~♪
d0053603_216353.jpg
☆マクドナルドのキャラクターの宇宙飛行士さんたち☆

えっと・・・・『えー!!!これって必要なのか???』と聞かれたら、
まったく生活に必要ありませんが、
マクドナルドのキャラクター好きなんですよ(・∀・)
しかも2コで10円だったし!!!
ここは連れて帰ってこないとね(笑)
チープなところがまたステキ☆


で、ちょっと遊んでみますた(゜∀゜*)
d0053603_2164428.jpg
下で焦っている宇宙飛行士ちゃん・・・

気分的には今の私とピッタリーっ!!! (´Д`;)

引越しの準備でかなり焦っております・゜・(つД`)・゜・
だって、ダンボールに詰めても詰めても
残りのオモチャが減らないんですもの・・・
しかもまた買っちゃって自分の首を絞めてるし・・・_| ̄|○ ガクッ

他にもカーテン選びから、照明選び、家具選びや
各種手続きなどなど・・・
楽しいんですけど、本当に疲れるし投げ出したくなります(TДT)アウウ

また時間が出来たら、
気分転換も兼ねて今回買ったオモチャなどを紹介しようと思います。。。
って、いつになるか分かりませんが(汗)

以上、身も心もテンパってるチコがお送りしました~(^_^;)

  
  *ブログランキング参加中*  
  いま旦那さんの仕事もMAXに忙しいので、
  引越しの準備は全てチコが頑張らねばっ。。。
  そんなチコに愛の クリック をー!!!メチャメチャ励みになります(涙)
[PR]
by chiko-jp | 2007-09-26 23:16 | キャラクターもの
澄ました顔のうさぎちゃん♪
5月28日に
またまたフリマに行って来ました(・∀・)

d0053603_1395123.jpg

今回買ったのはうさぎちゃん♪
ちょっと澄ましたお顔がとってもステキ♡
ここで問題です!
このうさぎちゃんは何でしょう???

チチチチチ・・・(シンキングタイムw)

答えは☆PEZ FOREST Family シリーズ☆でした~ヽ(´∀`*)ノ

手足が付いててとってもかわいい着ぐるみバージョン♪
ボディはmini PEZサイズです。
でも、
キャンディーを入れる時はやっぱり首をパカっと開きます(;^_^A

d0053603_14029.jpg
これで我が家の着ぐるみPEZは3体になりました~ヽ(´∀`*)ノ
両端のPEZは普通サイズの着ぐるみPEZです。

モフモフしてて触り心地が良さそうなんだけど、
飾るのに安定感が無いので、
箱のまま飾っております♪

今回買ったミニペッツタイプの着ぐるみには
両腕の先に吸盤が付いてるんですが、
旦那さんに
『車にはつけないからねっヽ(`Д´)ノ』って言われちゃいました(^_^;)
まだ何にも言ってないのに・・・心を読まれたか(笑)

* * * * *

今回のフリマでタイクス君がちょこっと売っていました~!!!
でも、
とってもお高かったので今回は連れて帰ってきませんでした(^_^;)
またの機会に期待したいと思いまッス!!!


 *ブログランキング参加中*  
 これからのフリマは日焼け対策バッチリで!!!
 今度はどんなオモチャに出会えるかな~?
 いつもクリックありがとうございます☆
[PR]
by chiko-jp | 2007-05-29 23:39 | PEZ
おうち de 機内食!
先日の記事で予告した、
この間の第17回よみうりリサイクルカーニバルで買った、
もう1つの掘り出し物!!!
(母上には『いらない!』って言われちゃいましたがwww)

200円で買ったその掘り出し物とは・・・


じゃじゃ~ん!!!
d0053603_22382967.jpg
☆日本エアシステムの機内食(エコノミー)の食器セット☆

今は無きJASですよ! しかも未使用品♪
写真のほかにもう1つハーフサイズのトレーもついてます。
ナイフやフォークなども付いてたら なお良かったんですが、
食器セットだけでもメチャメチャ嬉しいです♪


さっそく、
おうちで機内食(エコノミー風w)を作ってみました~♪
d0053603_22384543.jpg
数えるくらいしか飛行機に乗った事がないのですが、
機内食ってこんな感じだったでしょうか...(^_^;)

めちゃめちゃフツーのメニューですが、
作って盛り付けている間もなんだかワクワクしちゃいました(笑)


それでは、いただきま~すヽ(´∀`*)ノ
d0053603_1463470.jpg
この日は私1人でランチとして食べたんですが、
過去の海外旅行や飛行機に乗った時の事を思い出して、
とっても楽しいランチになりました~♪

実は私は飛行機が大の苦手なんですが、
これなら飛行機に乗らなくても機内食が味わえます!
しかも美味しくて安上がり~(笑)
これからもちょくちょくおうち de 機内食!を楽しもうと思います(^ー^*)

今度は旦那さんと一緒に食べて
どこに旅行に行ったつもりになろうかな(笑)


 *ブログランキング参加中*  
 久しぶりにリーメントのオモチャで遊んでみました♪
 やっぱりミニチュアって楽しいな!
 いつもクリックありがとうございます☆
[PR]
by chiko-jp | 2007-05-26 22:39 | etc...
第17回よみうりリサイクルカーニバル♪
今年も行って参りました!!!
第17回よみうりリサイクルカーニバル~ヽ(´∀`*)ノ
d0053603_17324821.jpg
ガンガン買うぞ~!!!なんて
朝から意気込んで出かけたのですが・・・

あまりの日差しの暑さと人の多さで
途中からブースを覗くのもやっとの状態になってしまいまして。。。
結局すべてのブースを見れずに
途中でギブアップしてしまいました・・・_| ̄|○ ガクッ
暑さでクラクラするし、お腹も空いちゃったしね(^_^;)

その後、木陰で毎年楽しみにしている
大好きなスブラキ(スパマイ味)を食べて帰ってきました~♪


この日、買ったものは・・・
d0053603_1733048.jpg
☆ディズニーのショットグラス☆
2つで50円だったかな(笑)


チコたちを置いてどんどん先に行ってしまった旦那さんからは、
d0053603_1733870.jpg
☆フリントストーン バーニーのトコトコ人形☆
プレゼントしてもらいました~♪

* * * * *

他にもサスケ(チワワ)用の新品のかわいい首輪や日用品など
色々なお買い物が出来ました(^ー^*)

そしてもう1つ!!!
200円で買ったあるモノなんですが、
一緒にいた母上からは
『私なら200円でもいらないけど・・・(-_-;)』 と、
キッパリ言われてしまった一品(笑)

掘り出し物だったのかは今でもナゾですが、
チコ本人はかなりお気に入りデス(・∀・)
そのお品物についてはまた近々載せたいと思います!
大したものでは無いので期待しないでくださいねぇ・・・(^_^;)


 *ブログランキング参加中*  
 出店者のみなさんも関係者のみなさんも一日お疲れ様でした~♪
 チコもちょっと疲れた一日でした(^_^;)
 いつもクリックありがとうございます☆
[PR]
by chiko-jp | 2007-05-21 17:33 | キャラクターもの
ケアベアのクリスマスソックス♪
13日の日曜日、
またまたフリーマーケットに行って来ました☆

今年から新たに開催されるようになった会場だったので、
まだまだ出店数が少なかったんですが、
お天気も良くてサスケ(チワワ)も連れて、
お散歩気分で行って来ました♪

今回買ったのは。。。
d0053603_14375086.jpg
☆CareBearsのクリスマスソックス☆
キャンディでも入っていたのでしょうか?
それとも何かのノベルティでしょうか?

ちなみに、
アメリカだとクリスマスソックスではなくて、
クリスマスストッキングって言うらしいです!(聞きかじりww)

d0053603_143804.jpg
ちょっと季節はずれですが、
可愛かったので買っちゃいました(・∀・) 10円だったし(笑)

さっそく寝室の壁に飾ったんですが、
今年のクリスマスには旦那さんサンタが何か入れてくれると良いな~(゜∀゜)ニヤリ


前から気にはなっていたんですが。。。
CareBearsって本当に色んな種類があるんですね♪
d0053603_14405499.jpg
それぞれ色んな性格や使命を持ったクマさんたち!
25周年を迎えたケアベア♪
本当に可愛いグッズも沢山あってたくさんあって
思わずハマってしまいそうです☆

* * * * * *

今度の日曜日(5月20日)は
第17回よみうりリサイクルカーニバル
航空公園で開催されます(雨天決行)!!!
今回も1000以上のブースが出店されるそうです☆
今年は掘り出し物に出会えるといいな~♪


 *ブログランキング参加中*
 寝つきも寝起きも悪いチコは、
 ベッドタイムベアと仲良くなりたいな~(笑)
 いつもクリックどうもありがとうございます(´▽`*)
[PR]
by chiko-jp | 2007-05-14 14:37 | キャラクターもの
スヌーピーのフライパン♪
キッチンでいつも私の料理を見守ってくれている・・・
d0053603_14251529.jpg
☆スヌーピーのフライパン☆

数年前にフリマで買ったものです♪
値段は忘れてしまいましたが、
私が買ったくらいなので、かなり安かったかと。。。(^_^;)

大きさは持ち手を入れて約26cm。
目玉焼き1コくらいなら作れそうな大きさです。
使ったことありませんが(笑)

d0053603_14252352.jpg
書かれているイラストはこんな感じです☆

『WE ARE GOOD COOKS』と書かれているので、
きっとスヌーピーもウッドストックも凄腕の料理人に違いない!!!
作っているのは玉子料理みたいですが(笑)

そんな2匹を見習って美味しい料理が作れるように、
キッチンの壁からこれからも見守っていただいております (^ー^*)


 *ブログランキング参加中*  
 料理の最大の隠し味は愛情ってことで!?
 いつもクリックありがとうございます☆
[PR]
by chiko-jp | 2007-04-19 23:25 | キャラクターもの
コウノトリさん!?
おととい、
部屋の何にも無いところでみごとに転んでしまい、
左足を思いっきり捻ってしまったチコです・・・_| ̄|○ ilili

昨日の朝、起きて見てみたら、
くるぶしの部分が3倍くらいに腫れておりました・・・(T∀T)アハハ
でも、
今日は腫れも引いて、ほとんど痛くなくなりました~♪

* * * * * *

この間の日曜日、
久しぶりにフリーマーケットに行ってきました(・∀・*)

今年はお天気に恵まれなかったり、
なんだかんだでなかなか行けなかったフリマ・・・

久々のフリマ、
オモチャを買う気満々!!!で行ったんですが。。。

買ったのは、
d0053603_12375668.jpg
赤ちゃんと幸せを運ぶコウノトリさん!?・・・だけでした(^_^;)

赤ちゃんは運んでいますが、
ちょっとコウノトリっぽく無いような・・・どちらかと言うと白鳥!?
赤ちゃんの顔もちょっと怖いです Σ(゚Д゚;)

でも、
こんな、なんだか良く分からない、
プラスチック製のチープなオモチャも大好きなので、
お買い上げしてきました(゜∀゜*) 30円だったしね(笑)

d0053603_1238838.jpg
大きさはタイクス君と同じくらい!

これからフリマの季節がやって来ます♪
今年も沢山のステキな掘り出し物に出会えるといいな~('ー'*)


 *ブログランキング参加中*  
 沢山のステキなオモチャに出会えますように~♪
 クリックいつもありがとうございます☆
[PR]
by chiko-jp | 2007-04-16 23:37 | その他のオモチャ
寒さに負けず・・・
まだ初詣にも行っていないチコですが、
今年初のフリーマーケットにはしっかり行ってまいりました(笑)

今年初フリマは西武ドーム!!
日程が新年早々の6・7・8日だった事と、
この時期のフリマはメチャメチャ寒いって事で、
さすがに一般の出品者はあまり居ませんでしたが、
寒さと戦いながら・・・気合で買い物をしてきました(笑)

この日の買ったのは・・・・
d0053603_021033.jpg
☆牛乳瓶のようなガラス製の一輪差し☆
実家の母上とお揃いで購入しました☆
大小2コでお値段250円でした♪

出店ブースが少なかったのと、
あまりの寒さにすぐに帰ってきてしまいましたが、
それでも初フリマは楽しかったです(^ー^)

今年もフリーマーケットで
沢山のステキな出会いがありますように~☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++
d0053603_0203350.jpg
ドームの隣りにある狭山スキー場では
多くの人がウィンタースポーツを楽しんでいました(^ー^)
ちなみに寒がりのチコはスキーは一度しかしたことありませ~ん(笑)

[PR]
by chiko-jp | 2007-01-12 23:39 | etc...
久々のフリマだったのに・・・
今日は朝からとーっても良いお天気☆
ここのところ天候不良などで行けなかったフリーマーケットに
今日は久しぶりに行ってきました~♪
d0053603_0565473.jpg
場所はインボイスSEIBUドーム!
夏休みという事もあって、沢山の人が来場していました!
私も『久しぶりのフリマだから沢山買うぞー!!!』なーんて、
意気込んで行ったのですが。。。

会場に入って少ししたら、なんだか立ちくらみが&気分が・・・
フリマ探索を旦那さんにお願いして、
一人観客席で休む事に(´~`;)
暑さと人当たりでちょっとやられたようです。。。

d0053603_0593075.jpg
観客席から撮った会場の写真。
この中に旦那さんがいますよ~(笑)

1時間ほど休んだら復活したんですが、
ほとんど会場を見ることなく今日は帰ってきました(´へ`;)トホホ
なので、今回は戦利品はございません・・・私としたことがっ!!!
そんな私に旦那さんがお土産を買ってくれていました!
でも写真撮るの忘れちゃったよ。。。ゴメンナチャイ

d0053603_111542.jpg
ごめんよ・・・今度は一緒に行こうね!
それにしても、こんな軟弱者じゃダメダメねっ!!!
夏を満喫する為にも もっと体力をつけなくてはっヽ(`-´#)ノ
暑さに負けずに外に出るぞーーー!!!


[PR]
by chiko-jp | 2006-07-30 23:52 | etc...