おもちゃのある楽しい生活    -------------------   playmobilやlittle tikesなど  ステキなオモチャに囲まれて        暮らしております☆         -------------------     
by chiko-jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
playmobil
little tikes
PEZ
Blythe
キャラクターもの
その他のオモチャ
雑貨たち
植物たち
新居&お庭
☆サスケと小雪☆
etc...
以前の記事
2008年 04月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
more...
フォロー中のブログ
Breathing Space
あっちもこっちも
ハッピーニャンコ探検隊
くま夫婦 by中央ヤンボル
サーバーが見つかりません。
つれづれの記
Hanachanel マ...
*ほおぶくろ*
サスケのサは・・・(チワ...
May の シークレット...
+++Link+++
検索
最新のトラックバック
甘き悲哀
from においの事件簿
待ち遠しい春
from みんなでつくるフォトブログ ..
ファイヤーキングの電力会..
from ファイヤーキングカフェスタイル
正光錦
from カレーやフルーツを食います
第143話 3823 案..
from これでいいの・・・(da! ..
うさぎカフェ
from セカイノウサギ
be@rbrick ベア..
from アメリカデザイン日記 ver..
第132話 お気に入り
from これでいいの・・・(da! ..
第128話 リコ
from これでいいの・・・(da! ..
妻は喜び、ベランダで人形..
from あっちもこっちも
タグ
(158)
(103)
(28)
(27)
(23)
(21)
(13)
(12)
(12)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:フィッシャープライス ( 13 ) タグの人気記事
☆アメフト選手とチアガール☆
関東地方に台風9号が接近中ですっΣ(゚Д゚;)
今日も強い雨が降ったり止んだり・・・
大きな被害が出ずに無事台風が通過しますようにーーー!!!

* * * * *

ちょっと前ですが、
久しぶりにネットでオモチャを買いました(´▽`*)
d0053603_1211670.jpg
フィッシャープライス ☆アメフト選手&チアガール☆

やっぱりフィッシャープライスのチャンクは
カラフルで存在感があってカワイイです♪

でもこのチアガールちゃん。。。
買うまでずっと ゴルフのキャディーさん だと
本気で思っていました・・・(^_^;)


 *ブログランキング参加中*  
 チャンクの綴りは『chunky』なんですが、
 読み方はチャンクで良いのでしょうか・・・チャンキーが正解???
 いつもクリックありがとうございます☆
[PR]
by chiko-jp | 2007-09-05 23:20 | その他のオモチャ
北海道からの便り♪
急に涼しくなっちゃった関東地方。。。
『そんなに急いで秋にならなくても・・・』などとションボリしていた所に、
すっごく感激な便りがとどきました~ヽ(´∀`*)ノ

* * * * *

ひょんなことからたどり着いた、
中央ヤンボルさんのブログ、くま夫婦 by中央ヤンボル
それ以来、面白くていつも更新を楽しみにしていたんですが、
このたび、祝!書籍化!!!となりまして・・・
d0053603_049293.jpg
発売日に無事、近所の本屋さんで手に入れることに成功~♪
今までの記事に書き下ろしマンガも加わって、
面白くてププッ!と吹いてみたり、ちょっとホロっとしちゃったり。。。
(サスケさんも内容が気になるようですwww)

同じエキブロって事も嬉しくて、
ヤンボルさんに恐れ多くも本の感想と一緒に
『サイン欲しいです!』などと図々しいメールを送ったら・・・

な、な、なんと!!!
直筆のポストカードを送っていただきました~ヽ(´∀`*)ノ

d0053603_0491066.jpg

ヤンボルさん、
お忙しいのにホント、図々しくてスミマセンでした。。。
でもメチャメチャ嬉しいです!家宝にします!!
枕元に置いておいたら 良い夢が見れそうです!!!
本当にどうもありがとうございましたー!!!


面白くて笑っちゃうだけじゃなくて、
読んでいてホッコリと和める、くま妻さんとくま夫さん&ニャー氏の日常。。。
d0053603_049323.jpg
いつまでも”ホッコリおもしろ家族♪”でいてくださいね~(´▽`*)
これからも楽しみにしていますヽ(´∀`*)ノ
2巻でるといいな~☆ ちょっと期待!


 *ブログランキング参加中*
 何度も読み返してるので、本が傷んじゃうかも・・・(汗)
 でもまた読み返して笑おうと思います(・∀・)ウヒヒ!
 いつも クリック ありがとうございます☆
[PR]
by chiko-jp | 2007-09-02 23:48 | etc...
☆ポニーちゃん in ベビーチェア☆
今日のオモチャは・・・
d0053603_035974.jpg
☆ポニーちゃん in ベビーチェア☆
だいぶ前にe-Bayで買ったベビーチェアです☆
リトルタイクスのベビーチェアでは無いのですが、
大きさもデザインもタイクス君にピッタリです♡


どこのメーカーかと言うと・・・
d0053603_041236.jpg
フィッシャープライスでした~(´ー`*)
人形の形も大きさも質感もそんなに違わないし、
同じアメリカのベビートイメーカーだけあって、
”タイクス君でも使えるのでは!?”と思って買いました☆
色もピンクだし、とってもカワイイベビーチェアです♪


大きなタイクス君とコラボ☆
d0053603_043888.jpg
パパさん、頑張って育児中!!!
って感じにしたかったんですが・・・
なんだか勉強を教えている、
教師と生徒って感じになっちゃいました~(^_^;)


[PR]
by chiko-jp | 2006-09-06 23:59 | little tikes
☆野球少年☆
今日は朝からずっと雨の一日。
ここのところずっと暑い日が続いてたので、
たまには雨もいいな~☆なんて思ったんだけど、
大物の洗濯物が乾かないのが困りモノ・・・
最近はサスケが大物の洗濯物を増やしてくれるので(^_^;)コマッタナ

昨日撮った写真を一枚。
d0053603_0363157.jpg
☆少年と三輪車☆
この子たちはフィッシャープライスのリトルピープルです♪
私の中でのこの男の子たちのイメージは、
野球帽をかぶって毎日遅くまで友達と遊んでそうな、
まさに元気いっぱいでヤンチャな小学生って感じです!!!
・・・でも小学生じゃ三輪車には乗らないですよね・・・
う~ん。。。
ちょっと違和感のある組み合わせになってしまいました(^_^;)アハハ


[PR]
by chiko-jp | 2006-07-05 23:31 | その他のオモチャ
満腹♪そして・・・
今日は旦那さんの帰りが早かったので、
家の近くにある長浜ラーメンのお店に晩ごはんを食べに行きました☆
私が頼んだのは、長浜ラーメン 600円ナリ!
こってりしたスープに細めんが絡んで最高!!!
チャーシューは直径10cmくらいで厚さは1cm以上!
でも大きいだけじゃなくて、すっごくジューシー♪
玉子も味がしみててすっごく美味しい~(^Д^)
久々に食べに行ったんだけど、やっぱり美味しかったですヽ(´∀`*)ノ
でも、スープがかなりこってりなので、
明日の朝、お肌がテカテカしてそうな予感です(笑)


そして!!そして!!!
CMを見てこの前から気になっていたモノがあるんですが。。。
昨日、acchi993さんのブログに載っているのを見て、
やっぱり試してみたくなって、コンビニで買ってきました~!!!
FINAL FANTASY ⅩⅡ 【POTION】
ゲームの中ではメンバーのHPを回復するために使うアイテムのポーション!
コレを飲んだら、チコも元気いっぱいになるかと・・・

ふたを開けて、まずは匂いから!
えっ!?・・・これってリステリンの匂い!?
ビンに書いてある原材料名を見てみると、ハーブの名前がいっぱい。。。
”それでこんな匂いなのかな・・・”と思いつつ、読んでいったら・・・
”青色1号”って書いてあるーーー!!!
気になってコップに注いでみたら・・・

やっぱり青かったよ・・・
しかも変にキレイな青だよ(涙)
なんだかうがい薬みたーい(´~`;)
楽しそうにグラスにぶら下がってる
クマさんとは対照的に、
一気にテンションが下がっていくチコ・・・

この時点で飲む気がかなり失せてたんですが、
せっかくなので飲んでみました。。。

味の方は・・・
なんとも言えない味で、うまく表現できません。。。
しかもずっと後味が口の中に残ってます・・・
これを飲んだ事によって、HPが減った気がします(涙)

最後に一言っ!!!
ゴメンナサイ!!!二度と飲みません(TーT)

興味と勇気のある方は、是非どうぞ・・・

[PR]
by chiko-jp | 2006-03-09 22:02 | etc...
春近し♪
3月に入り、春ももうすぐ近くまで来ていますね~☆
実家のお庭で春を探してみました(´ー`*)

梅の花もけっこう咲いていました☆
でもなぜかいっぱい咲いていたのはこの木だけ。。。
気の早い梅の木なのかな(笑)


温室では山野草がはかなげに、でも力強くしっかりと咲いてました☆
すごく小さくて可愛い花なんですが、名前が分かりませんデス(^_^;)ゴメナンサイ


ただの草花だけど、
緑色に茂っているだけですごく春を感じました(´ー`*)

畑ではフキノトウを見つけたのですが、
まだまだ小さくて、半分くらい土に埋もれていました。
今年は特に寒い冬だったので、
春がすっごく待ち遠しい今日この頃です(^ー^)


[PR]
by chiko-jp | 2006-03-03 21:14 | 植物たち
もうすぐ。。。
もうすぐバレンタインデーなので。。。
フィッシャープライス チャンク ☆カップル☆
色がカラフルでステキ☆
フィッシャープライスのシリーズの中ではあまり古いものではありませんが、
ついつい見かけると買ってしまいます(・∀・)

話は変わりますが。。。
日本のバレンタインは女性が男性にチョコをあげるのが支流ですが、
海外では愛する人や大切な人にカードやプレゼントを贈るらしい。。。
ならば日本でも男性から女性にチョコをプレゼントしても良いではないか!!!
女性だって美味しいチョコレートは食べたいやいっヽ(`-´#)ノ
ついでにたまには甘~い愛の言葉でも聞きたいやいっ!!!
バレンタインのチョコレートってすごく美味しそうなんだもん。。。
マシュマロなんてイヤだい!チョコレートが食べたいんだー!!!
でも自分で買うのはイヤだから、旦那さん、よろしくね~(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓ 忙しかった旦那さんが久々にブログを再開しました~☆
これでいいの…(da! or ka)


[PR]
by chiko-jp | 2006-02-08 23:27 | その他のオモチャ
終わり良ければ全て良し!?
昨日の日曜日、今年最後のフリーマーケットに行ってきました~♪
なんかすごい寒波が来てるし、寒風吹きまくってるし、
旦那さんの今年最後の休みかもしれないのに、
凝りもせず、2人して気合を入れて行ってきましたよ(^_^;)ハハハ・・・


さてさて!
結果はと言うと・・・
フィッシャープライスも大漁ゲット!!!

普段フリマでは見かけないフィッシャープライスが、
すっごく安く、しかも大漁に売られてました~♪
ホントはもっと売ってたので、全部連れて帰ってきたかったんですが、
お金や置く場所の問題もあるので、とりあえずこんだけ買って帰ってきちゃいました。
いくら1コの値段が安くても、いっぱい買えば高くなっちゃうしね。。。

いっぱいある中で、”どれを買うか”すっごく真剣に悩んじゃいましたよ(^_^;)
旦那さんと一緒に売り子さんまで巻き込んで、ワイワイ騒いでしまったッス(笑)
フィッシャープライスは集めだすとそれこそキリが無いので、
あまり集めるつもりは無かったんだけどな・・・いっぱい買っちゃったよ・・・
今回のお気に入りは、シルクハットをかぶったサーカスの司会とピエロです♪


しかーし!!!
昨日の嬉しいお買い物はこれだけじゃないんです!!!

それは







な、な、なんとタイクス君もいっぱいでした~☆

いつもはフリマでめったに見かけないタイクス君も、
昨日はなんと2ヶ所で売ってました!!!
見つけた途端、もう寒さなんて吹っ飛んじゃいましたっ(笑)ブラボー♪

みんな持ってる子たちばかりなんですが、
乗り物系は持ってなかったし、安かったのでまとめて購入!
他にも大きなタイクス君とローリーポーリーも売ってたんですが、
両方ともあまりに状態が良くなかった上に高かったので、
残念ながら連れえかえってきませんでした。。。
もっと安かったら、二人とも連れて帰ってきたかったんですけどね。。。

前期の犬は持ってなかったので買えて嬉しいんですが、
・・・正直カワイくない・・・か・・・も・・・
でもこの子は持ってなかったので、手に入って嬉しいです!


いやぁ、今年最後のフリマ・・・まさに大漁でした~☆
来年もフリマでいっぱいステキな出会いがあるといいな~♪
でも、でも・・・
この子たち、いったいどこに置けば良いんだよーーー!
せっかく買ったのに置く場所が無く、今はダンボールの中なのです(号泣)
年末だし、大掃除を兼ねて置き場所を確保しなければ・・・
今年中になんとかキレイに飾ってあげないと・・・(^_^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のアドベントカレンダーのコーナー☆

18日がカゴ。
19日がギター?ウクレレ?

歌うサンタ工務店???

クリスマスまであと一週間をきりましたー♪
アドベントカレンダーもあと少し。
完成が楽しみです(´ー`*)
[PR]
by chiko-jp | 2005-12-19 23:27 | little tikes
【Fisher-Price】 little people
最近、【Fisher-Price】 little peopleの人形もちょっとづつ増えてきました☆
でもなぜか、髭を生やしたおじさんばかり・・・(^_^;)
何気に帽子をがぶったおじさんの人形好きかも!?(笑)


フィッシャープライスの町並みセットに立たせて遊んでみました(^ー^)
郵便局の前でなにやら密談???

この町の平和は俺らが守るぜ!!!

[PR]
by chiko-jp | 2005-11-17 23:45 | その他のオモチャ
父母アニバーサリー♪
今日は父上&母上の結婚記念日ですヽ(´∀`* )ノ オメデトー!!!
アニバーサリー好きのわたくしはケーキを買ってお祝いに♪
普段はあまり洋菓子を食べない父上も食べてくれました(^ー^*)ヨカッタ♪

父上と母上が結婚して早?○○年。。。
その間に私の知らない色んな事が、二人の間にいっぱいあったと思います。。。
でも色んな事を乗り越えて、
今でも二人仲良く一緒にいてくれることが、
娘の私としてもすっごく嬉しいし幸せな事だと思います。。。

これからもまだまだ色々あると思いますが、
父上&母上&ワンコ&ニャンコでいつもにぎやかで楽しく、
ステキな仲良し夫婦でいて下さいまし(^o^* )
そして、私たち夫婦の事もこれからもよろしくね~(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のオモチャは結婚記念日を記念して。。。
d0053603_23551438.jpg
フィッシャープライス ☆新郎新婦☆

フィッシャープライスのチャンクの中でもお気に入りです♪

[PR]
by chiko-jp | 2005-11-03 23:34 | その他のオモチャ