おもちゃのある楽しい生活    -------------------   playmobilやlittle tikesなど  ステキなオモチャに囲まれて        暮らしております☆         -------------------     
by chiko-jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
playmobil
little tikes
PEZ
Blythe
キャラクターもの
その他のオモチャ
雑貨たち
植物たち
新居&お庭
☆サスケと小雪☆
etc...
以前の記事
2008年 04月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
more...
フォロー中のブログ
Breathing Space
あっちもこっちも
ハッピーニャンコ探検隊
くま夫婦 by中央ヤンボル
サーバーが見つかりません。
つれづれの記
Hanachanel マ...
*ほおぶくろ*
サスケのサは・・・(チワ...
May の シークレット...
+++Link+++
検索
最新のトラックバック
甘き悲哀
from においの事件簿
待ち遠しい春
from みんなでつくるフォトブログ ..
ファイヤーキングの電力会..
from ファイヤーキングカフェスタイル
正光錦
from カレーやフルーツを食います
第143話 3823 案..
from これでいいの・・・(da! ..
うさぎカフェ
from セカイノウサギ
be@rbrick ベア..
from アメリカデザイン日記 ver..
第132話 お気に入り
from これでいいの・・・(da! ..
第128話 リコ
from これでいいの・・・(da! ..
妻は喜び、ベランダで人形..
from あっちもこっちも
タグ
(158)
(103)
(28)
(27)
(23)
(21)
(13)
(12)
(12)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:ディズニー ( 6 ) タグの人気記事
直ってない(`へ´#)
d0053603_11571489.jpg
メンテナンスが終って、
喜んでいたら・・・



d0053603_11573083.jpg
全然直ってない(`へ´#)

自分のブログも表示されないし、
エキブロのトップも表示されなーい!
前は快適だったのに。。。

以上、
携帯から怒りの投稿でしたwww

[PR]
by chiko-jp | 2007-06-15 23:21 | etc...
第17回よみうりリサイクルカーニバル♪
今年も行って参りました!!!
第17回よみうりリサイクルカーニバル~ヽ(´∀`*)ノ
d0053603_17324821.jpg
ガンガン買うぞ~!!!なんて
朝から意気込んで出かけたのですが・・・

あまりの日差しの暑さと人の多さで
途中からブースを覗くのもやっとの状態になってしまいまして。。。
結局すべてのブースを見れずに
途中でギブアップしてしまいました・・・_| ̄|○ ガクッ
暑さでクラクラするし、お腹も空いちゃったしね(^_^;)

その後、木陰で毎年楽しみにしている
大好きなスブラキ(スパマイ味)を食べて帰ってきました~♪


この日、買ったものは・・・
d0053603_1733048.jpg
☆ディズニーのショットグラス☆
2つで50円だったかな(笑)


チコたちを置いてどんどん先に行ってしまった旦那さんからは、
d0053603_1733870.jpg
☆フリントストーン バーニーのトコトコ人形☆
プレゼントしてもらいました~♪

* * * * *

他にもサスケ(チワワ)用の新品のかわいい首輪や日用品など
色々なお買い物が出来ました(^ー^*)

そしてもう1つ!!!
200円で買ったあるモノなんですが、
一緒にいた母上からは
『私なら200円でもいらないけど・・・(-_-;)』 と、
キッパリ言われてしまった一品(笑)

掘り出し物だったのかは今でもナゾですが、
チコ本人はかなりお気に入りデス(・∀・)
そのお品物についてはまた近々載せたいと思います!
大したものでは無いので期待しないでくださいねぇ・・・(^_^;)


 *ブログランキング参加中*  
 出店者のみなさんも関係者のみなさんも一日お疲れ様でした~♪
 チコもちょっと疲れた一日でした(^_^;)
 いつもクリックありがとうございます☆
[PR]
by chiko-jp | 2007-05-21 17:33 | キャラクターもの
☆結婚式記念日☆
今日は結婚式記念日ですv(・∀・)v
旦那さんも仕事を早く切り上げて帰ってきてくれたので、
近くの美味しいお寿司屋さんにゴハンを食べに行ってきました☆
しっかりとデジカメ&タイクス君持参で行ったんですが、
お寿司を食べるのに夢中で写真撮るのを忘れてしまいました。。。(^_^;)

帰りに近くの雑貨屋さんに寄ったら、
旦那さんが記念にと買ってくれました~☆
d0053603_1284445.jpg
☆ミッキーとミニーのキーフック☆
ミッキーとミニーの間は鏡になっていて、
おでかけ前にちょっと身だしなみをチェックするのにとっても便利☆
なによりミッキーとミニーがとってもキュート♡
旦那さん、どうもありがと~('ー'*)
なんだか私っていつも貰ってばっかりだな(笑)

* * *

さてさて。
3年前の今日、私たちは結婚式を挙げたんですが、
式の一週間くらい前に、
式当日のヘアとメイクの打ち合わせをした時に、
暑さと緊張で頭にカーラーを巻いてる状態で貧血で倒れてしまいまして・・・
もう担当のメイクさんも周りにいた人達もビックリですよ(´∀`;)アハハ・・・
なにより倒れた自分が一番ビックリ!!!
こんなんで当日は本当に大丈夫なのかとみんなに心配されまして。。。(汗)

案の定、当日も緊張して朝から何も食べれず、
披露宴の最中も一切何も口に出来ず、
お色直しの時に持参したクッキーを一枚食べただけで
式→披露宴→パーティーと何とか乗り切りました(>_<;)
思い返せば、本当に無事に終わってヨカッタなと。。。

でも式の写真やDVDを観ると、
本当にガッチガチに緊張したワタクシが写っております(^_^;)トホホ
結婚式なんて一生に一度(だと思う・・w)なんだし、
みんなに祝福されてとっても幸せな一日だったのに、
今思えば、もっと楽しんでおけばよかったーーーっヽ(`Д´)/ってちょっと残念・・・

サマージャンボも発売された事だし、
当たったら、また式挙げたいな!!!!そんでもって楽しみたーい!!!
しかも今度はディズニーアンバサダーホテルでの挙式で、
ミッキー&ミニーにも祝福された~い♡
ドイツに行ってプレイモービルファンパークでの挙式ってのもいいかも~♪
(↑ そんなことって出来るのか!?)
ビビリのくせに妄想おバカでゴメンナサ~イ(笑)

[PR]
by chiko-jp | 2006-07-13 23:52 | etc...
母上からのプレゼント~♪
今日は実家の父上&母上と環境フェスタSAITAMA2005に行ってきました☆

環境問題やエコロジーについてのイベントで、
色んな企業や団体のブースが参加していていました!
楽しみながら環境やエコについて勉強できてとても楽しかったです♪
リサイクルも環境にとっては大事って事で、
フリーマーケットも開催されてました(・∀・)

← 埼玉県のマスコット”コバトン”とパチリ(笑)


今日のフリマの戦利品は・・・
ステキなバッグとプレイモービル!!!
バッグは未使用品で、プリントしてあるイラストがすごくステキ♪
春になったら、このバッグを持ってお出掛けしたいな☆

このモビは1体だけ売ってたのを母上がみごと発見っ!!!
『最近はちゃんとLEGOとプレイモービルの違いが分かるのよ~♪』と、
母上すごく得意気でした!!!さすが!(・∀・)
ちょっとホコリをかぶってましたが、拭いたらきれいになりました~♪
ちなみに名前は”マイケル”に決定!!!

そして。。。
このミッキーの布は・・・
なんとミッキーがいっぱいのカーテン☆
さっそく寝室に取り付けました~♪わーい!!!ミッキーがいっぱいヽ(´∀`*)ノ
すごくカワイイ上に、カーテンが二重になったので少しは寒くないかな~♪

このバッグプレイモービルカーテン
私の誕生日が近いので、母上がプレゼントとして買ってくれました~♪
どれもすっごくお気に入り♪母上どうもアリガトー!!!('ー'*)大切にするね~♪


ちなみに私が自分で買ったオモチャは、
ラバーダック?の悪魔くん。。。
なんか眉毛がへの字でちょっと怒ってますΣ(゜o゜;)

フリマも以外にも色々な企画があって、とても楽しい一日でした~♪
来年も是非また開催して欲しいです(^ー^)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のアドベントカレンダーのコーナー(゜ー゜*)

これって、何て名前なんだろう・・・
スミマセン・・・名前が分かりません(涙)
ハリネズミとウサギのイラストが書いてあって、
すごくカワイイです♪

そういえば、今日テレビを見てたら、
ベトナムではハリネズミの肉を食べるらしい…(゜Д゜;)
[PR]
by chiko-jp | 2005-12-03 23:30 | etc...
☆オリジナル リトルタイクス☆
この間、トイ・ストーリーのウッディのオモチャをブログに載せましたが、
その後どうしてもトイストーリーが観たくなってしまい、何度もDVDを観ちゃいました(笑)

トイ・ストーリー1には映画オリジナルのリトルタイクスが沢山出てきます☆
d0053603_1344431.jpg
どのタイクス君もめちゃめちゃカワイイんだけど、
架空のタイクス君達なので、残念ながら実物はありません・゜・(ノД`)・゜・
なので、家にあるタイクス君を使い、写真を加工して再現してみました。。。

d0053603_2302926.jpg

帽子はフィッシャープライスのリトルピープルの帽子を使いました。
帽子のラインは太い輪ゴムを黒く塗ったものです。。。
でも、首のラインは白くないし、ボディの色も違ってる(´~`;)
私の腕ではこれが限界であります(涙)
そんなに難しくないかなって思ってたんですが、
結構時間がかかりました。。。

d0053603_1551116.jpg

このお医者さんの方が先に完成!
銀色の部分は、
プレイモービルのシンバルを使いました。。。
黒いラインはまた輪ゴムです(笑)
こっちは比較的簡単に出来ました。



でも、写真を撮るのも、写真を加工するのも本当に難しいですね。。。
なんか改めて出来上がりをみるとちょっとガッカリ(´~`;)
本でも読んで、ちょっと勉強してみようかな。

++++オマケ+++

映画の中のタイクス君は飛び跳ねたり、笑ったり☆
d0053603_215432.jpg
うちのタイクス君たちも、誰もいない時に遊んでたりして♪

   ピクサーHP   http://www.pixar.com/jp/
トイ・ストーリーHP  http://www.disney.co.jp/character/toystory/top.html

 
[PR]
by chiko-jp | 2005-10-09 23:14 | little tikes
オレがついてるぜ~♪
今日のオモチャはトイ・ストーリーのウッディ&マイクです☆
d0053603_23562586.jpg
このオモチャはたしかハッピーセットのオマケで、フリマで買った記憶があります。
トイストーリーは1も2も本当に面白いです♪
登場するキャラクターやオモチャがすごく多くて、何より個性的でカワイイ♪
続編を密かに期待しております☆

映画の一番最初にアンディが部屋で一人で遊んでるシーンがありますが、
そのシーンにタイクス君も登場しております(^ー^) 確か人質役でした(笑)
他にも驚いたり、笑ったりしているタイクス君も観れますヨ♪
他にも、PEZやフィッシャープライスのオモチャも出てきます!

ところで、トイ・ストーリーには見たことのないタイクス君がいっぱい出てきます☆
たぶん映画オリジナルのタイクス君なんだろうけど、
すごくカワイイです。。。欲しーいヽ(`Д´)/

d0053603_004556.jpgこのオモチャ、指に乗せるとマイクの目が光るんです!
(写真だとちょっと分かりづらいのですが・・・)
単純なオモチャなんだけど遊んでると楽しいっ(・∀・)
遊んでたら、トイ・ストーリー見たくなってきた!!!
今日はスペシャルゲスト?として、
旦那さんの指に登場していただきました(笑)

我が家は2人してディズニーが大好きで、
ディズニーグッズやオモチャも沢山あります♪
これから少しずつ紹介していけたらと思います(^ー^)
[PR]
by chiko-jp | 2005-09-29 23:46 | little tikes