おもちゃのある楽しい生活    -------------------   playmobilやlittle tikesなど  ステキなオモチャに囲まれて        暮らしております☆         -------------------     
by chiko-jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
playmobil
little tikes
PEZ
Blythe
キャラクターもの
その他のオモチャ
雑貨たち
植物たち
新居&お庭
☆サスケと小雪☆
etc...
以前の記事
2008年 04月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
more...
フォロー中のブログ
Breathing Space
あっちもこっちも
ハッピーニャンコ探検隊
くま夫婦 by中央ヤンボル
サーバーが見つかりません。
つれづれの記
Hanachanel マ...
*ほおぶくろ*
サスケのサは・・・(チワ...
May の シークレット...
+++Link+++
検索
最新のトラックバック
甘き悲哀
from においの事件簿
待ち遠しい春
from みんなでつくるフォトブログ ..
ファイヤーキングの電力会..
from ファイヤーキングカフェスタイル
正光錦
from カレーやフルーツを食います
第143話 3823 案..
from これでいいの・・・(da! ..
うさぎカフェ
from セカイノウサギ
be@rbrick ベア..
from アメリカデザイン日記 ver..
第132話 お気に入り
from これでいいの・・・(da! ..
第128話 リコ
from これでいいの・・・(da! ..
妻は喜び、ベランダで人形..
from あっちもこっちも
タグ
(158)
(103)
(28)
(27)
(23)
(21)
(13)
(12)
(12)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:キューブリック・ベアブリック ( 3 ) タグの人気記事
忘れてたよ、サンタさん達。。。
毎日、毎日、寒すぎるぜっヽ(`-´#)ノ 昨日は東京でも雪が舞ったとか・・・
今年はもしかしたら、関東でもホワイトクリスマスになるかも?!
ホワイトクリスマスはちょっとワクワクしちゃうけど、寒いのは辛いような・・・(>_<;)


押入れの中のオモチャを整理してたら、
今年の夏にかったサンタさんが出てきました・・・すっかり忘れてたよ(^_^;)
左 : モスバーガーのおまけのLEGOサンタ
右 : メディコムトイ 400%サンタクロースKUBRICK


このレゴサンタは、
モスバーガーのクリスマスチキンを予約したらもらえたもので、
フリマで売ってたので買ってみました。

キューブリックのサンタは夏くらいにショップで買ったんですが、
すっかり存在を忘れてました・・・クリスマスに飾るために買ったんですけどね(^_^;)


さっそく両方とも開封してみました~♪
レゴサンタさん完成!!!
ブロックが大きいので、組み立てるの簡単かと思ったら・・・
以外に組み立てるのに時間かかっちゃいました(T~T)
中に着せ替え?用のシールが入ってたんですが、貼らずにノーマルで。。。


キューブリックのサンタさんには白い袋が付いていました~☆
中にはマイフレンドベアブリックが3体入っていました♪
マイフレンドベアブリックが普通のキューブリックとだいたい同じ大きさだから、
この400%のサンタさんがいかに大きいか分かります!


クリスマスまであと一週間ちょっとですが、
しっかり?と玄関に飾ってみました・・・(^ー^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のアドベントカレンダーのコーナー☆
3日もブログの更新をサボってしてなかったので、今日も一気に3日分です・・・ゴメンナサイ(TへT)
12日が緑色のケース。 13日が赤いイス。。 14日が赤いデスク。。。
アドベントカレンダーも半分を過ぎたので、
なんとなくどんなジオラマになるか分かっちゃいますね・・・(^_^;)

[PR]
by chiko-jp | 2005-12-14 23:51 | その他のオモチャ
RODYがいっぱい☆
リサイクルショップでRODYを発見!!!
メディコムトイ RODY キューブリック
RODYってカワイイですよね~♪
我が家の居間には赤いRODYがいます(^ー^)
RODYを見つけると、ついつい買ってしまいます。。。
500mlのカルピスウォーターのオマケにミニミニRODYがついてた時は、
旦那さんにいっぱい飲んでもらったっけ(笑)

ナイトタイクス君とコラボで・・・
って、なんだか弱そう・・・でもRODYもタイクス君も優しいお顔(^ー^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のアドベントカレンダーのコーナー☆

昨日ブログをサボってしまったので、
今日は二日分。。。(^_^;)

10日は大物でしたが何だか作業机???
11日はのノコギリやナイフなどの工具・・・

やっぱり、
My Take Along Holiday Home
かぶってるっ!?!Σ(゜Д゜;)?!?
[PR]
by chiko-jp | 2005-12-11 23:47 | キャラクターもの
ベアブリックの絵本?!
12月に入り、旦那さんのお仕事も大忙し(´~`;)
これから年末・年始にかけて毎日遅くまで仕事で、休みもほとんど取れません・・・(涙)
一年で一番楽しい時期なのに、一番仕事が忙しい時期なのです(T~T)
でも寂しいよー!!!なんて言ってちゃダメですよね。。。
仕事が忙しい旦那さんの方が大変なんだから・・・

さてさて今日は。。。
さっき旦那さんが仕事帰りに買ってきたハイパーホビー1月号に付いてきた、
ベアブリックのTEHON ”まっくろいくま”
TEHONって何?絵本??お手本のこと???
ベアブリックと同じくらいの大きさの小さな本です。

本の中はこんな感じ☆ 小さくて、カワイイ絵本になってます♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日から12月なので、アドベントカレンダーを紹介していきます!
って、昨日全体図を載せたばっかりなんですが。。。(^_^;)
気を取り直して、今日のオモチャは・・・
さてさて、どんなジオラマになるのかな?

[PR]
by chiko-jp | 2005-12-01 23:58 | その他のオモチャ