おもちゃのある楽しい生活    -------------------   playmobilやlittle tikesなど  ステキなオモチャに囲まれて        暮らしております☆         -------------------     
by chiko-jp
カテゴリ
全体
playmobil
little tikes
PEZ
Blythe
キャラクターもの
その他のオモチャ
雑貨たち
植物たち
新居&お庭
☆サスケと小雪☆
etc...
以前の記事
2008年 04月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
more...
フォロー中のブログ
Breathing Space
あっちもこっちも
ハッピーニャンコ探検隊
くま夫婦 by中央ヤンボル
サーバーが見つかりません。
つれづれの記
Hanachanel マ...
*ほおぶくろ*
サスケのサは・・・(チワ...
May の シークレット...
+++Link+++
検索
最新のトラックバック
甘き悲哀
from においの事件簿
待ち遠しい春
from みんなでつくるフォトブログ ..
ファイヤーキングの電力会..
from ファイヤーキングカフェスタイル
正光錦
from カレーやフルーツを食います
第143話 3823 案..
from これでいいの・・・(da! ..
うさぎカフェ
from セカイノウサギ
be@rbrick ベア..
from アメリカデザイン日記 ver..
第132話 お気に入り
from これでいいの・・・(da! ..
第128話 リコ
from これでいいの・・・(da! ..
妻は喜び、ベランダで人形..
from あっちもこっちも
タグ
(158)
(103)
(28)
(27)
(23)
(21)
(13)
(12)
(12)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
アリガト2005! ヨロシク2006!
2005年もあと少しで終わり。
今年も色んな事がありました。。。
そして、沢山のステキなオモチャにもめぐり合えました(´ー`*)


そしてっそしてっ!!!
今年ブログを始めた事で、沢山の方と出会うことができました~ヽ(´∀`*)ノ
そして楽しい時間をいっぱい過ごすことができました~♪
みなさま、本当にどうもありがとうございました!!!
の~んびり、ステキなお正月をお過ごしくださいね~☆


あっ・・・この記事書いてたら、年越しちゃったよ・・・(T∀T)
こんな私ですが、2006年もよろしくお願いします~!!!

[PR]
by chiko-jp | 2005-12-31 23:57 | little tikes
い、異議あり?!
2005年ももうあと少しで終わり。
新年を迎える準備として、大掃除とか色々と用事の多い時期・・・

だけど、だけど。。。
今更ですが、ゲームボーイアドバンス”逆転裁判”に夢中なのです(^_^;)
色々やる事があるのはわかってるんです。。。
でも!でも!!でもー!!!
・・・先が気になっちゃって、なかなか辞められないんです(>_<;)

検事  『チコは全く大掃除をしていませんっ!!!』
 
弁護人 『異議ありっ!!!それは違います!!!』
     『チコは少しは大掃除をしております!!!』

裁判長 『どうなんですか?チコ被告!』

チコ  『うぅ・・・』
(た、助けて~ナルホド君ーーーっ!!!)


逆転裁判1・2はクリアしたので、次は逆転裁判3だぜー(・∀・)
ってこの人、全然懲りてませんよ・・・

↓チコと一緒にゲームしてくださる方はポチっと!

[PR]
by chiko-jp | 2005-12-30 22:22 | playmobil
初めまして!カスタム君です(・∀・)
我が家のタイクス君コーナーですが。。。
突然ですが、この中にカスタムタイクス君がいますよ~!!!
さてどれでしょう???


答えはここをクリック!!!
[PR]
by chiko-jp | 2005-12-27 23:34 | little tikes
♪クリスマスケーキ♪
クリスマスからもう2日も経ってますが。。。(^_^;)

今年の我が家のクリスマスケーキ♪
ドーム型のイチゴと生クリームたっぷりのケーキですヽ(´∀`*)ノ


切り口は。。。
こんな感じです(^ー^)
(切り口がきれいじゃなくてスミマセン。。。)
本当に生クリームがたっぷりなんですが、そんなに甘くなくて、口当たりも良く、
どんどん食べれちゃうケーキでした☆
旦那さんと2人で、ペロリと食べてしまいました(笑)
本当に美味しかったです!!!来年もこのケーキがいいな(^ー^)


さらに、さらに・・・
クリスマスの日に旦那さんからモロゾフのチョコレートのプレゼントがっ!
大好物なので、すっごく嬉しいんです。。。
嬉しいんですけど・・・

クリスマスの前日、
何気なく体重計に乗ったらなんと2kg近く体重が増えてたんです・・・(号泣)
すでに2kgも体重が増えてるのに、
クリスマスケーキを堪能し、その上大好物のチョコレートを頬張ってる今、
私の体重はどうなってしまうのーーーっ!!!
しかもお正月にはきっと美味しいものがいっぱい・・・

・・・もう開き直って、正月は美味しいものをガンガン食べて、
ダイエットは正月明けからだなヽ(`-´#)ノ


まぁ、何はともあれ、

ってもう遅いし。。。
しかもせっかく買ったリーメント・・・忘れてた(^_^;)


↓一緒にダイエットしてくださる方はポチっと。。。

[PR]
by chiko-jp | 2005-12-26 23:47 | etc...
ステキなプレゼント♪
今まで、クリスマスカードって貰ったことが無かったんですが。。。
ついに!ついに!今年貰っちゃいました~ヽ(´∀`*)ノ ワーイワーイ♪
アメリカのサンタさんこと、
サーバーが見つかりません。のnananeko2004さんから、
ステキなカードとサンタPEZのプレゼントが届きました~♪
私の好みのど真ん中のプレゼント。。。ホント感激です!!!
封筒を手にしてから数時間・・・ずっとウキウキで鼻歌が止まりませんでした~♪
nananeko2004さん本当にどうもありがとうございました~(^ー^)大切にしますね☆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして・・・父上&母上からもクリスマスプレゼントを貰っちゃいました(^ー^)
☆デジカメケース☆
今までポーチにデジカメを入れて持ち歩いてたので、
これで持ち歩くのも一安心♪
母上のデジカメと同じ機種なので、ケースは色違い☆
これからもバシバシ持ち歩いて、ガンガン写真とるぞ~(・∀・)

☆marie franceのピンクのスニーカー☆
24日に父上の靴を買いに行ったんですが、
その時に一目惚れしてしまい、父上の靴と一緒に買ってもらっちゃいました(・∀・)
大好きなピンク色な上に、すごく履きやすい!!!
でもキズが付いたらイヤだから、あまり履けないかな(^_^;)

父上、母上、本当にどうもありがとね~!!!


今年のクリスマスは本当にステキなプレゼントがいっぱいでした♪
やっぱりいくつになっても、プレゼントって嬉しいですね(^ー^)
プレゼントと一緒に元気も貰って、とっても幸せな気分になれたし、
来年も頑張らねばっ!!!

[PR]
by chiko-jp | 2005-12-25 23:09 | etc...
ついに完成!
最後のアドベントカレンダーのオモチャは・・・

23日がティーセット!
白い可愛いティーセットです♪
サンタさんや男の子が
お茶をするのかな???


24日が大きな置時計!!!
写真だと分かりづらいんですが、
文字盤のところに、
ヒイラギのイラストが書いてあって、
すごく可愛い時計です♪



そして完成したアドベントカレンダーのジオラマがこちら!





12月1日から紹介してきたオモチャが全部あります☆
毎日紹介するつもりが、途中からおろそかになってしまってスミマセンでした~(^_^;)
他のアドベントカレンダーより人や動物が少ないのがちょっと残念。。。
でもすごく楽しめた24日間でした(´ー`*)
しばらくはこのまま飾っていようと思います☆
来年もやりたいな♪
みなさま、お付き合いいただき、本当にどうもありがとうございました(^ー^)

[PR]
by chiko-jp | 2005-12-24 23:52 | playmobil
楽しい?食べ方。
この時期、いつも食べる大好きなスイーティー♪
みずみずしくて、グレープフルーツより甘~い♪
いつも軽く1個食べちゃいます(笑)
でも、普通にむいて食べるのではつまらない・・・
ので!!!







ジャジャ~ン!!!
外の皮の真ん中に切れ目を入れて、中身を取り出します!
その後、中身をキレイにひとつずつむいて、外の皮にきれいに並べていきます!
すると出来上がり~☆

・・・でもこの食べ方、食べるまでにすっごく時間がかかります(^ー^;)
なのに食べるのはあっという間(笑)
皆様も、お暇でしたら是非チャレンジしてみてくださいね~(^ー^*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のアドベントカレンダーのコーナー☆


今日は・・・薪です(笑)

昨日出たストーブのそばに置くのかな。。。
日本では
薪ストーブって見かけないですよね~。
イメージだと暖かそうな気がする。。。
[PR]
by chiko-jp | 2005-12-22 23:59 | etc...
またまた・・・
昨日またまたクッキーを焼いてみました。。。
今回はちゃんとハートの形を使ったので、
前回とか違って普通にクッキーぽいです(笑)
しかも前回と材料が同じなのに、
ハート型のクッキーの方が美味しい気がする・・・

って、本当は年賀状を作らなきゃいけないんだけど、
思いっきり脱線してクッキー焼いちゃいました(^ー^;)ヤバイな・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のアドベントカレンダーのコーナー☆



20日はソリ!
21日はストーブ!!

冬だけに、
ストーブは欠かせないアイテムですね!
薪ストーブって暖かそう(^ー^*)
[PR]
by chiko-jp | 2005-12-22 23:52 | etc...
終わり良ければ全て良し!?
昨日の日曜日、今年最後のフリーマーケットに行ってきました~♪
なんかすごい寒波が来てるし、寒風吹きまくってるし、
旦那さんの今年最後の休みかもしれないのに、
凝りもせず、2人して気合を入れて行ってきましたよ(^_^;)ハハハ・・・


さてさて!
結果はと言うと・・・
フィッシャープライスも大漁ゲット!!!

普段フリマでは見かけないフィッシャープライスが、
すっごく安く、しかも大漁に売られてました~♪
ホントはもっと売ってたので、全部連れて帰ってきたかったんですが、
お金や置く場所の問題もあるので、とりあえずこんだけ買って帰ってきちゃいました。
いくら1コの値段が安くても、いっぱい買えば高くなっちゃうしね。。。

いっぱいある中で、”どれを買うか”すっごく真剣に悩んじゃいましたよ(^_^;)
旦那さんと一緒に売り子さんまで巻き込んで、ワイワイ騒いでしまったッス(笑)
フィッシャープライスは集めだすとそれこそキリが無いので、
あまり集めるつもりは無かったんだけどな・・・いっぱい買っちゃったよ・・・
今回のお気に入りは、シルクハットをかぶったサーカスの司会とピエロです♪


しかーし!!!
昨日の嬉しいお買い物はこれだけじゃないんです!!!

それは







な、な、なんとタイクス君もいっぱいでした~☆

いつもはフリマでめったに見かけないタイクス君も、
昨日はなんと2ヶ所で売ってました!!!
見つけた途端、もう寒さなんて吹っ飛んじゃいましたっ(笑)ブラボー♪

みんな持ってる子たちばかりなんですが、
乗り物系は持ってなかったし、安かったのでまとめて購入!
他にも大きなタイクス君とローリーポーリーも売ってたんですが、
両方ともあまりに状態が良くなかった上に高かったので、
残念ながら連れえかえってきませんでした。。。
もっと安かったら、二人とも連れて帰ってきたかったんですけどね。。。

前期の犬は持ってなかったので買えて嬉しいんですが、
・・・正直カワイくない・・・か・・・も・・・
でもこの子は持ってなかったので、手に入って嬉しいです!


いやぁ、今年最後のフリマ・・・まさに大漁でした~☆
来年もフリマでいっぱいステキな出会いがあるといいな~♪
でも、でも・・・
この子たち、いったいどこに置けば良いんだよーーー!
せっかく買ったのに置く場所が無く、今はダンボールの中なのです(号泣)
年末だし、大掃除を兼ねて置き場所を確保しなければ・・・
今年中になんとかキレイに飾ってあげないと・・・(^_^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のアドベントカレンダーのコーナー☆

18日がカゴ。
19日がギター?ウクレレ?

歌うサンタ工務店???

クリスマスまであと一週間をきりましたー♪
アドベントカレンダーもあと少し。
完成が楽しみです(´ー`*)
[PR]
by chiko-jp | 2005-12-19 23:27 | little tikes
ある意味、レア?!
ノア夫婦、今日は2人でお出掛け☆
ノアじいさん 『おばあさん、たまには2人で映画でもどうかね』
ノアばあさん 『いいですね、おじいさん!若い頃を思い出しますね~』
ノアじいさん 『若い頃はよく2人で映画を観たもんだ』
ノアばあさん 『そうそう!デートと言えば映画館でしたね~♪』


ノアじいさん 『よし!今日は若い頃に戻った気分でデートじゃぁ!』
ノアばあさん 『まぁ、おじいさんたら♪映画楽しみですねぇ!』
ノアじいさん 『すいません、大人2枚くださいな!』
ノアばあさん 『ふふふ♪』

売り子さん 『はいはい、大人2枚ね・・・と』

ノアばあさん 『あら!あの売り子さん、じいさんに似てますね。。。』
ノアじいさん 『そうかのう???』




!?


ノア夫婦 『だ、誰だあんた~っ!!!』



このコ、e-Bayで”ノアばあさん”として売られてました(^_^;)
でもよーく見たら、髭の割れたノアじいさんでした。。。
初めは”ジャンク品ぢゃんっ!”って思ってたんですが、
何度も見てるうちにすごく欲しくなっちゃって、
とうとう買っちゃいました~!!!

なんか頭がモハモハなので、
バッハじいさんと命名(笑)
ちょっとヘンテコで可愛い仲間が加わりました~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のアドベントカレンダーのコーナー☆

今日も二日分です・・・(^_^;)

16日が羽ペンと本。
17日が寝てる黒いネコ。

この本は、もしや・・・
サンタ工務店の裏帳簿Σ(゜Д゜;)コワーイ
なんちって(笑)
[PR]
by chiko-jp | 2005-12-17 23:58 | little tikes