おもちゃのある楽しい生活    -------------------   playmobilやlittle tikesなど  ステキなオモチャに囲まれて        暮らしております☆         -------------------     
by chiko-jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
playmobil
little tikes
PEZ
Blythe
キャラクターもの
その他のオモチャ
雑貨たち
植物たち
新居&お庭
☆サスケと小雪☆
etc...
以前の記事
2008年 04月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
more...
フォロー中のブログ
Breathing Space
あっちもこっちも
ハッピーニャンコ探検隊
くま夫婦 by中央ヤンボル
サーバーが見つかりません。
つれづれの記
Hanachanel マ...
*ほおぶくろ*
サスケのサは・・・(チワ...
May の シークレット...
+++Link+++
検索
最新のトラックバック
甘き悲哀
from においの事件簿
待ち遠しい春
from みんなでつくるフォトブログ ..
ファイヤーキングの電力会..
from ファイヤーキングカフェスタイル
正光錦
from カレーやフルーツを食います
第143話 3823 案..
from これでいいの・・・(da! ..
うさぎカフェ
from セカイノウサギ
be@rbrick ベア..
from アメリカデザイン日記 ver..
第132話 お気に入り
from これでいいの・・・(da! ..
第128話 リコ
from これでいいの・・・(da! ..
妻は喜び、ベランダで人形..
from あっちもこっちも
タグ
(158)
(103)
(28)
(27)
(23)
(21)
(13)
(12)
(12)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:その他のオモチャ( 33 )
☆アメフト選手とチアガール☆
関東地方に台風9号が接近中ですっΣ(゚Д゚;)
今日も強い雨が降ったり止んだり・・・
大きな被害が出ずに無事台風が通過しますようにーーー!!!

* * * * *

ちょっと前ですが、
久しぶりにネットでオモチャを買いました(´▽`*)
d0053603_1211670.jpg
フィッシャープライス ☆アメフト選手&チアガール☆

やっぱりフィッシャープライスのチャンクは
カラフルで存在感があってカワイイです♪

でもこのチアガールちゃん。。。
買うまでずっと ゴルフのキャディーさん だと
本気で思っていました・・・(^_^;)


 *ブログランキング参加中*  
 チャンクの綴りは『chunky』なんですが、
 読み方はチャンクで良いのでしょうか・・・チャンキーが正解???
 いつもクリックありがとうございます☆
[PR]
by chiko-jp | 2007-09-05 23:20 | その他のオモチャ
かわいいあのコ♪
d0053603_1615280.jpg
とっても幸せそうな笑顔で
何かを食べているブタちゃん。。。

いったい何を食べてるかと言うと・・・

d0053603_16151134.jpg
ホールのケーキ丸ごと1コでした~ヽ(´∀`*)ノ

* * * * *

旦那さんとスーパーに出かけたときに、
リーメント飼ってみたいな!かわいいあのコシリーズを見つけてしまい、
このブタちゃんが一番欲しかったんだけど、
中身が分からないから買おうかどうしようか迷っていたら、
旦那さんが、
『試しに1コだけ買ってみたら?』と言ってくれたので、
とりあえず1コ選んで買ってみたら・・・

みごとに欲しかったブタさんが出ました~(・∀・)Yeah!!!
かなり奇跡ですwww
つぶらなお目目がたまりませんっ!
ブタちゃん大好き~♡

ちなみに昔の話ですが、
かなり本気でミニブタを飼いたい!と思っていた時期があります(笑)
いつか超お金持ちになって豪邸に住めたら・・・飼っちゃおうかな♪
(↑間違いなく無いと思いますwww)


 *ブログランキング参加中*
 このシリーズはカワイイ動物がいっぱ~い♪
 また買ってしまいそうな気がします(笑) 
 いつもクリックどうもありがとうございます(´▽`*)
[PR]
by chiko-jp | 2007-07-11 16:32 | その他のオモチャ
唯一の・・・
今年のゴールデンウィークも
あっという間に終わってしまいました・・・(-_-;)

特に連休中に予定も無くヒマだったのに、
ほとんどパソコンを立ち上げなかったので、
せっかくブログに遊びに来てくださったみなさま、
全く更新もせずに本当にスミマセンでした・・・m(_ _)m ペコリ

そんなゴールデンウィークですが、
ほとんど毎日のようにサスケ(チワワ)を連れて、
実家に遊びに行っていました(^_^;)

とても天気が良かったので、
お庭の花たちも次から次へと綺麗に咲き始めたし、
そんなお庭を走り回るサスケも楽しそうだったし。。。
外で花やオモチャの写真なんかを撮って楽しんでおりました(・∀・)
の~んびりま~ったりした時間が過ごせて
チコ的にはとても楽しかったゴールデンウィークでした♪


さてさて。
今日のオモチャは。。。
d0053603_12414737.jpg
☆ダイヤブロック プリンセスとペガサス(FB-012)☆

数年前に偶然コンビニで見つけて買いました☆
我が家で唯一のダイヤブロックです!
メルヘンな感じがとっても気に入っております♪
お姫さまとかピンクとか大好きです(笑)

d0053603_110334.jpg
パッケージも外で撮影してみました(笑)

ダイヤブロックは日本のメーカーのオモチャなので、
コンビニで売っていたりするのかもしれませんが、
いつか、
プレイモービルももっとメジャーになって、
コンビニとかで売ってる日が来るといいな♪
昔のプレイモービルビスケットみたいに☆

* * * * * *

ここの所、ずーっとハマっている、このコンビ♪
d0053603_1114336.jpg
ミニストップ野菜ミックスサンドキリンカムカムレモンティー

ほとんど毎日食しておりますデス(笑)
野菜ミックスサンドはゴマドレッシングが隠し味でウマウマ~♪
お外で食べるとなおウマウマ~ヽ(´∀`*)ノ


 *ブログランキング参加中*  
 また少しずつブログを更新していこうと思います!
 いつもクリックありがとうございます☆
[PR]
by chiko-jp | 2007-05-05 12:42 | その他のオモチャ
コウノトリさん!?
おととい、
部屋の何にも無いところでみごとに転んでしまい、
左足を思いっきり捻ってしまったチコです・・・_| ̄|○ ilili

昨日の朝、起きて見てみたら、
くるぶしの部分が3倍くらいに腫れておりました・・・(T∀T)アハハ
でも、
今日は腫れも引いて、ほとんど痛くなくなりました~♪

* * * * * *

この間の日曜日、
久しぶりにフリーマーケットに行ってきました(・∀・*)

今年はお天気に恵まれなかったり、
なんだかんだでなかなか行けなかったフリマ・・・

久々のフリマ、
オモチャを買う気満々!!!で行ったんですが。。。

買ったのは、
d0053603_12375668.jpg
赤ちゃんと幸せを運ぶコウノトリさん!?・・・だけでした(^_^;)

赤ちゃんは運んでいますが、
ちょっとコウノトリっぽく無いような・・・どちらかと言うと白鳥!?
赤ちゃんの顔もちょっと怖いです Σ(゚Д゚;)

でも、
こんな、なんだか良く分からない、
プラスチック製のチープなオモチャも大好きなので、
お買い上げしてきました(゜∀゜*) 30円だったしね(笑)

d0053603_1238838.jpg
大きさはタイクス君と同じくらい!

これからフリマの季節がやって来ます♪
今年も沢山のステキな掘り出し物に出会えるといいな~('ー'*)


 *ブログランキング参加中*  
 沢山のステキなオモチャに出会えますように~♪
 クリックいつもありがとうございます☆
[PR]
by chiko-jp | 2007-04-16 23:37 | その他のオモチャ
☆誕生日プレゼント☆
先日、
誕生日を迎えて30代に突入したチコですが、
旦那さんからは9月の時点でプレゼントを貰っておりました~(・∀・)ニヤリ

d0053603_2118117.jpg
☆NINTENDO DS とゲームのセット☆

ずっと欲しかった任天堂DS・・・
でも全然売っていなくてションボリしていたら、
旦那さんが何度もトイザらスに開店前から並んでくれて
わざわざ買ってくれました~ヽ(´∀`*)ノ
旦那さん、本当にどうもありがと~♡

で、でもね・・・・・・
時間が無くて、あんまりやってないんです・・・(TДT)ウワーン


しかも、
だいぶ前に自分で買ったこのソフトたち・・・


d0053603_21345067.jpg

まだ一度もやってない・・・
箱すら開けてない・・・_| ̄|○ ガクッ
こうなったら、
来年の正月は、寝正月ならぬゲー正月じゃぁーーヽ(`Д´#)/
待ってろよー!正月ー!!!

やっぱりゲームは時間のある時にじっくりとやりたいですもんね!
お正月の予定が決定したチコでした~(笑)


両親からもとってもステキなプレゼントをもらっちゃいました~♪
父上、母上いつもありがと~♡
何を貰ったかは・・・ナイショです(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++


『当日にプレゼントが無いのも寂しいよね!』ってことで、
誕生日当日も旦那さんが仕事帰りにプレゼントを買ってきてくれました♪
d0053603_2150121.jpg
☆大好きな映画のDVDとスノーマンチョコレート☆
当日は何も貰えないと思っていたので、
とってもとっても嬉しかったです♡

それなのに、
今年の旦那さんの誕生日を見事に忘れちまった私って・・・
来年は楽しみにしててね~!?!?

そしてみなさま、
とっても嬉しい誕生日のお祝いのメッセージどうもありがとうございました~♡


[PR]
by chiko-jp | 2006-12-12 21:15 | その他のオモチャ
目的果たせず。。。
昨日、秋物の洋服でも買おうかな♪なんて思って
母上とショッピングへ行ってきました☆

秋物の洋服意外にも 新しいバッグとベルトが欲しいな♡
たまにはいっぱい買っちゃおうかな♡
なーんて買う前からすでにハイテンション!!!

目的地に着くと、
どのお店も秋物の洋服が並ぶ中、
まだまだ夏物のセールもやってたりして、
いっぱい気になるお洋服がある中で、
これは絶対に欲しいー!!!
と、思わず買ってしまったのが。。。

d0053603_23133688.jpg
☆LORENZ社の木のオモチャ☆
LORENZ社(ローレンツ社)はドイツの会社だそうです!
他にも本当に沢山のカラフルな動物達がいて、
出来れば全種類欲しかったのですが、
置く所が無いので今回はこの3つ!

d0053603_23134574.jpg
後姿もとってもカワイイ~♪
天然木使用 ・ 無毒性塗装仕上げだそうなので
お子様でも安心して遊べますね!

このオモチャをウキウキ気分でレジに持っていったら、
店員さんに『お子様にプレゼントですか~?』なーんて言われたので、
『自分用です!』とハッキリ答えたら、
ちょっと微妙な顔をされました・・・(´ー`;)アハハ
でもめげませんよ~(笑)


同じドイツのオモチャって事で・・・
d0053603_23135684.jpg
プレイモービルとコラボしてみました~☆
大人のモビよりちょっと小さいです!


さて、本来の目的、”秋物のお洋服を買う!!!”ですが・・・
結局、一着も買いませんでした・・・(つД`)オイオイ
だってデザイン&値段共に気に入る洋服が無かったんだもんっ!!!
デザインも大事だけど、値段も大事よね!お財布的に!!!

今日、自分の物で買ったのはこのオモチャだけ!
でも秋物どころか洋服じゃ無いし・・・(-_-;)
秋はもう目の前!!!
また買い物に行ってこよーっと♪

[PR]
by chiko-jp | 2006-09-01 23:09 | その他のオモチャ
初!ファイヤーキング♪
雑貨屋さんなどで見かける度に、
前からずーっと気になっていた*Fire King*
でも可愛いな~♪なんて思っても 値段もちょっとお高いし、
種類もいっぱいあるし、知識も全然無いので、
ずーっと手を出さなかったのですが。。。

先日とうとう手を出しちゃいました(笑)
記念すべき1つ目はこちら~☆
d0053603_018466.jpg
☆McDonald's "Good Morning" MUG☆
e-bayで買っちゃったんですが、
なんとお値段は99セント!!!
先日のフリマでも同じものが売っていたんですが、
3000円くらいの値がついていたのでとっても得した気分~♪
海外からの発送だったのでちょっと送料がかかりましたが、
それでもとってもお安く手に入れることが出来ました☆

まだまだ気になるファイヤーキングがいっぱいあるんですが、
次はもうちょっと知識をつけてから買おうかな('ー'*)
まずはこの本を買って勉強?だー!!!
読むだけでもとっても幸せになれそう♪
d0053603_0493197.jpg
ファイヤーキング マグ図鑑
山下 哲 / 河出書房新社

こうしてまたFire Kingという名の
底なし沼に足を踏み入れるチコでした・・・(笑)


[PR]
by chiko-jp | 2006-08-01 23:17 | その他のオモチャ
☆野球少年☆
今日は朝からずっと雨の一日。
ここのところずっと暑い日が続いてたので、
たまには雨もいいな~☆なんて思ったんだけど、
大物の洗濯物が乾かないのが困りモノ・・・
最近はサスケが大物の洗濯物を増やしてくれるので(^_^;)コマッタナ

昨日撮った写真を一枚。
d0053603_0363157.jpg
☆少年と三輪車☆
この子たちはフィッシャープライスのリトルピープルです♪
私の中でのこの男の子たちのイメージは、
野球帽をかぶって毎日遅くまで友達と遊んでそうな、
まさに元気いっぱいでヤンチャな小学生って感じです!!!
・・・でも小学生じゃ三輪車には乗らないですよね・・・
う~ん。。。
ちょっと違和感のある組み合わせになってしまいました(^_^;)アハハ


[PR]
by chiko-jp | 2006-07-05 23:31 | その他のオモチャ
嬉しいお土産~♪
先日バラクライングリッシュガーデンに行ってきた、
父上と母上からステキなお土産をもらっちゃいました~ヽ(´∀`*)ノどうもありがとう~♪

d0053603_0914100.jpg
☆イギリス製のハンドメイドの警察官と近衛兵の置物☆
丸いフォルムとスマイルがとってもステキ♡
ヒモで出来ている足がユラユラしてとてもカワイイんですよ(´ー`*)
さすがムスメの好みが分かってらっしゃる(笑)

さっそく我が家のモビとコラボしてみました~(・∀・)
d0053603_094983.jpg

さ~て、どこに飾ろうかなっ(^ー^*)ウキウキ
旦那さんにはお蕎麦をお土産にもらいました!!!
父上、母上、本当にステキなお土産をどうもありがとね~♪
そしてこれからもステキなお土産を楽しみにしてま~す(笑)


[PR]
by chiko-jp | 2006-06-19 23:04 | その他のオモチャ
久しぶりに満足なのです(・∀・)
今日も母上とフリマに行ってきました~☆

最近、フリマであまりステキなモノに出会っていないのですが、
今日は久しぶりにカワイイものに出会えましたよ~♡

まずは。。。
☆キュートなウサギのお人形☆
ウサギの絵がプリントされている方は、ビニールっぽい素材で、
後ろはピンクの花柄のコットン素材♪
プリントされているウサギのちょっとレトロな感じも良いし、
淡い色合いもとても好み♡


そして。。。
☆ゼンマイを巻くとピョンピョン跳ねるウサギ☆
ふつうのゼンマイ式のオモチャは、
ゼンマイを巻くとトコトコと歩きますが、
このウサギちゃんはピョンピョン跳ねながら進みます!
ちょっとチープなところもカワイイし、色もステキ☆


最後に。。。
☆クマの形をしたビン☆
このビン、元はハチミツとかクッキーが入ってそうですが・・・
なんとトマトケチャップが入っていたビンなんです!!!(ふたに書いてありました)
ベルギーのCMB社のFilouのトマトケチャップらしいです(たぶん)
このビンに真っ赤なトマトケチャップが入ってたなんて、
ちょっと想像できません。。。
でもベルギーから巡り巡って私のところに来たなんてなんだかステキ☆
もちろん買ったときはビンは空でしたよ(笑)

さっそく帰ってきてからキレイに洗って、
以前集めていたカルピスウォーターのおまけのベアブリックを入れてみたんですが、
これってどうなんでしょう。。。(写真右下)
あんまり可愛くないような気が・・・目がチカチカするかも(汗)
このビンを買った時はナイスアイディア!!!って思えたんですケドね(^_^;)
まぁ、ビン自体はとても可愛いので良しですよ(笑)

***********

この季節、フリーマーケットが色んなところで開催されているようです♪
お時間があったら、みなさんも出かけてみてはいかがですか~ヽ(´∀`*)ノ


[PR]
by chiko-jp | 2006-06-03 23:38 | その他のオモチャ