おもちゃのある楽しい生活    -------------------   playmobilやlittle tikesなど  ステキなオモチャに囲まれて        暮らしております☆         -------------------     
by chiko-jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
playmobil
little tikes
PEZ
Blythe
キャラクターもの
その他のオモチャ
雑貨たち
植物たち
新居&お庭
☆サスケと小雪☆
etc...
以前の記事
2008年 04月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
more...
フォロー中のブログ
Breathing Space
あっちもこっちも
ハッピーニャンコ探検隊
くま夫婦 by中央ヤンボル
サーバーが見つかりません。
つれづれの記
Hanachanel マ...
*ほおぶくろ*
サスケのサは・・・(チワ...
May の シークレット...
+++Link+++
検索
最新のトラックバック
甘き悲哀
from においの事件簿
待ち遠しい春
from みんなでつくるフォトブログ ..
ファイヤーキングの電力会..
from ファイヤーキングカフェスタイル
正光錦
from カレーやフルーツを食います
第143話 3823 案..
from これでいいの・・・(da! ..
うさぎカフェ
from セカイノウサギ
be@rbrick ベア..
from アメリカデザイン日記 ver..
第132話 お気に入り
from これでいいの・・・(da! ..
第128話 リコ
from これでいいの・・・(da! ..
妻は喜び、ベランダで人形..
from あっちもこっちも
タグ
(158)
(103)
(28)
(27)
(23)
(21)
(13)
(12)
(12)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:little tikes( 72 )
2月半ばですが。。。
もう2月も半ばに近いし、
今更『ハァ~???』って感じだけど・・・
でも思い切って言ってみます。。。

みなさま・・・
d0053603_2335661.jpg
あ、明けましておめでとうございますうぅ...

みなさんと一ヶ月以上もズレが生じてるチコですが、
今年もなにとぞなにとぞよろしくお願いします(^_^;)

今年の抱負というか目標は『つくる』なんですけど、
一番作りたい”自分の時間”がなかなか作れないんですよね・・・(TへT)
私より何倍も忙しい方なんて
世の中にものすごい沢山いると思うんですけど、
要領が悪かったり、まだ新しい環境に慣れなかったり、新たな問題など発生したり。。。

まぁ、全て言い訳でしかないので、
自分の為にも”自分の時間”を作るようにして、
ブログを書いたり、サスケやオモチャをいじったりなどなど・・・
楽しくて大好きなことをするステキな時間を
今年も大事にしていこうと思います。

改めまして、今年もよろしくお願いしますです~ヽ(´∀`*)ノ


 *ブログランキング参加中*
 今年も不定期な予感大のブログですが。。。
 自分の為にもボチボチ更新していきたいと思っております(^_^;)
 いつもクリックどうもありがとうございます☆
[PR]
by chiko-jp | 2008-02-09 23:59 | little tikes
忘れてたよ~(´∀`;)
8月の頭にe-Bayでタイクス君をまとめて落札したんです。
タイクスくん自体も安かったんですが、
エアメールの送料も値引きしてくれて、
『なんて良い人だろう~♪早く届かないかな~(´▽`*)』なんて思っていたんですが、
色々と忙しかったもので
すっかりタイクス君の事を忘れてしまっておりまして・・・

最近になって『あれれ?ワタクシ何か忘れてる!?』と思い出して、
発送方法などを相手に確認しようと思ったんですが、
なんせ英語が苦手なのでどうしよう。。。と思っていたら・・・

やっと届きましたよー!!! しかもちゃんとエアメールで!
d0053603_1253364.jpg
チコにすっかり忘れられてたタイクス君たち(^_^;)

そしてタイクス君と一緒に、
長い英語の文章と1枚の写真が入っていました。
英和辞書片手に苦戦しながら訳してみると・・・

『出品者のお父さんが重い病気になって、
面倒をみれるのが兄妹の中で自分しかおらず、
病院に預けるわけにも行かず、発送が遅れました。。。』

との事でした(たぶんこんな内容だと思います・・・)
そして去年のお父さんの誕生日にみんなで撮った写真が同封されていました。。。

たぶんこの出品者は本当に発送が送れちゃうほど大変だったんだと思います。
まぁ、商品も無事に届いたし、
何より買った本人も忘れてたし(笑)、
お父さんの病気が早くよくなると良くなる事を日本から祈ってますね。

オークションなどは相手の顔が見えない分、
ちょっと不安になったりする事もありますが、
(特にe-Bayは梱包とか、かなりひどかったりするし・・・)
でも顔も知らない人とのやり取りでも
ちょっとした事で嬉しくなったり・・・やっぱりオークションは楽しいです♪

そしてタイクス君たち!
ようこそ我が家へ~ヽ(´∀`*)ノ


 *ブログランキング参加中*
 初期の前髪無しの水兵さんが手に入りました~♪
 タイクス君コンプまであと1体!!!
 いつもクリックどうもありがとうございます(´▽`*)
[PR]
by chiko-jp | 2007-09-10 23:04 | little tikes
手書きちゃん♡
ブログ2周年記念の
ちょこっとレアなオモチャ第2弾は・・・


どど---ん!!!
d0053603_232343.jpg
☆顔が手書きのドトルトッツのポニーちゃん☆

この手書きのポニーちゃん、
顔が手書きなだけじゃなくて
普通のトドルトッツのポニーちゃんと違うところがいっぱいなんです!

d0053603_22165354.jpg
ポニーテイルの形が微妙に違うし、

d0053603_2217332.jpg
髪の毛のラインも細かく入っています。

d0053603_22171497.jpg
底の部分の形も違います!

しかも、
赤に近いピンクのボディーも、黒に近い茶色の髪の毛も、
この手書きのタイクス君シリーズ以外では使われてないんです!

でもボディーの形は普通のタイクス君と一緒だし、
決してバッタモンでもなさそうだし。

本当にナゾだらけの手書きちゃん・・・
d0053603_167432.jpg
すっごくレアなんだけど、
やっぱり普通のタイクス君の方が可愛いかな。。。(^_^;)

* * * * *
ブログで仲良くしてくださっているたまごさんのおうちにも
手書きのポニーちゃんがいるんですよ~!!!
たまごさん曰く、
我が家の手書きちゃんとは姉妹だそうですヽ(´∀`*)ノ
ちなみにうちの子の方がだそうですwww


 *ブログランキング参加中*
 Little Tikes社に聞けば真相が解るのかな!?
 いつもクリックどうもありがとうございます(´▽`*)
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ブログ2周年の*プチプレゼント企画*をやっております☆
↓↓↓ 詳しくはコチラの画像をクリック♪ ↓↓↓



締め切りは、7月1日(日)の23:00までです☆

締め切り間近ですよ~!!!

[PR]
by chiko-jp | 2007-06-29 23:23 | little tikes
本の1ページ!
d0053603_16545715.jpg

エキサイトブログ3周年企画の
みんなでつくるフォトブログ 総合編に投稿した記事です♪

実際に製本される本に
この記事が載るかは分かりませんが。。。
この写真、ものすごく気に入っているので
こんな風に本の1ページのようなPDFファイルにしていただけて
とっても嬉しいです♪


 *ブログランキング参加中*
 いつかお気に入りのオモチャを集めた本が作れたらいいな~♪
 なんてね(^ー^)
 いつもクリックどうもありがとうございます(´▽`*)
[PR]
by chiko-jp | 2007-05-01 16:53 | little tikes
みんな仲良し♪
とてもとても天気の良い、
暖かな春の日!

d0053603_0551154.jpg
原始人の夫婦が仲良くお散歩をしていると・・・


なんと!
d0053603_055229.jpg
恐竜の群れに遭遇~!!!


原始人の夫婦、大ピンチ!!!
このまま恐竜のゴハンにされてしまうのか???


な~んて♪
d0053603_11889.jpg
実はみんな仲良しだったのでした~(´▽`*)


* * * * * *


もともと原始人の夫婦のタイクス君たちは持っていたんですが、
d0053603_14161573.jpg
箱入りの恐竜セットが売っていたので買っちゃいました♪
トドルトッツの箱入りは初めて(・∀・*)

d0053603_14162522.jpg
箱の裏には他のリトルタイクスのセットが
イラストで紹介されていました☆
イラストのタイクス君たち、とってもカワイイです(^ー^*)


 *ブログランキング参加中*
 このセットは箱入りのまま、大事に飾っておこうと思います♪
 いつもクリックどうもありがとうございます(´▽`*)
[PR]
by chiko-jp | 2007-04-07 23:54 | little tikes
ピンクの石鹸カー♪
ずっと欲しかった・・・
d0053603_172224.jpg
【little tikes】 石鹸カー ☆ピンク☆
何度もオークションで見かけたんですが、
オークションの終了時間を間違えたりして
いつも手に入れ損ねていたんですが、
やっと手に入れることが出来ました~ヽ(´∀`*)ノ わ~い♪
やっぱりカワイイ~♡

さっそくアジ子とコラボです♪
d0053603_1738100.jpg
ドライブは安全運転で!!!
ちゃんと信号は守りましょう~(笑)
黒人の男の子にも警官役で登場してもらいました♪

残る石鹸カーはあとブルーのみ!!!
頑張って手に入れるぞ~(・∀・*)


 *ブログランキング参加中*
 アジ子と一緒にドライブしてくださる方はクリックしてlet's ドライブ!!!
 どうもありがとうございます☆
[PR]
by chiko-jp | 2007-02-08 23:17 | little tikes
オリジナル缶バッジ♪
旦那さんのブログにも書いてありますが、
今年の旦那さんの目標は、
『オモチャを減らして整理する!!!』だそうです!!!
(新しいオモチャを買うためらしいw)
でも、
私も少しオモチャが増えすぎてしまったので、
夫婦揃ってオモチャの整理を開始!!!

そんな訳でここのところ、
オークションへの出品・お取り引きに追われる毎日でございます・・・(´ー`;)
オークションに出品するのはとても楽しいのですが、
いかんせん数が多いのでちょっと大変・・・

気分転換に、
またもやお得意の現実逃避をしてみました(・∀・)イヒヒ
d0053603_1391213.jpg
☆リトルタイクス缶バッジ☆


そして・・・

d0053603_1392465.jpg
☆プレイモービル缶バッジ☆

リサイクルショップで
前から欲しかったCanバッチgood!が売っていたので、
さっそくオリジナル缶バッジを作ってみました~♪

これが作り出すとメチャメチャ楽すぃい~ヽ(´∀`*)ノ
出来上がりも結構キレイだし、
好きな絵柄で作れるのがまた良いです♪

[PR]
by chiko-jp | 2007-01-30 23:36 | little tikes
merry merry christmas!!!
d0053603_13314716.jpg

みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしください☆
チコは旦那さんが仕事から帰ってきたら、
家でケーキの食べ放題祭りの予定です(笑)


[PR]
by chiko-jp | 2006-12-24 13:34 | little tikes
25日までに出しましょう~!
今年も年賀状の季節がやってまいりました!!!
(って、ちょっと遅いか・・・)

我が家の年賀状の担当はチコです♪
旦那さんの実家の分、チコの実家の分、我が家の分と
毎年 3家族分作るんですが、
みんなデザインが異なります。
(しかも我が家は2種類)

レイアウトから両面の印刷まで行うので ちょっと大変だったりしますが、
けっこう楽しかったりもします(^ー^*)

でも作ってて一番楽しいのは 我が家の年賀状!!!
思いっきりチコの趣味に走っております(笑)

今年の年賀状はこんな感じでした☆
d0053603_1332866.jpg
戌年だったのでタイクス君のワンコを使ったんですが、
受け取った人は年賀状を見て『なんじゃコリャ?』って思ったかも(^_^;)


来年の我が家の年賀状にはプレイモービルを使いましたヨ♪
そして 忘れちゃいけないのが、

d0053603_137532.jpg
☆愛犬サスケ☆
いや~ん、なんて可愛いんでしょう~(´ー`*)
(↑ 親ばかにつける薬ナシ!)
印刷してサスケの顔が出てくるたびにニヤニヤしております(笑)
って、サスケと一緒の部屋で作業をしてるのですが(;^_^A

さて。
今年の年賀状の進行状況は・・・
実はまだ半分くらいしか終わっておりません・・・25日までに間に合うのか!?
がんばれ私!!!


[PR]
by chiko-jp | 2006-12-18 23:32 | little tikes
☆キラメちゃん☆
まとめて買ったタイクス君の中に、
ボディがボロボロのタイクス君がいたので、
ちょっと遊んでみました♪

d0053603_0202954.jpg
キラキラ☆ラメボディのキラメちゃん♪

ボディにラメのマニキュアを塗ってみたんですが、
可愛いのか可愛くないのかちょっと微妙になってしまいました(^_^;)

しかもずっとこの子を見ていたら・・・
あるシーンが浮かんできましたヨ!!!

それは・・・
d0053603_0204597.jpg
派手派手衣装を着てステージで歌う黒人の女性!?

どうしてもこのイメージが頭から離れないので、
キラメちゃんの職業は歌手って事に決定(笑)

  +++++++++ オマケ ++++++++++++++++++++++++++++++++

d0053603_021141.jpg
撮影していたら、サスケが乱入してきました(笑)
超小型犬のチワワだけど、
タイクス君から見たらきっとすごいデカイ生き物に見えるんだろうな(゚m゚*)プププ


[PR]
by chiko-jp | 2006-11-20 23:18 | little tikes