おもちゃのある楽しい生活    -------------------   playmobilやlittle tikesなど  ステキなオモチャに囲まれて        暮らしております☆         -------------------     
by chiko-jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
playmobil
little tikes
PEZ
Blythe
キャラクターもの
その他のオモチャ
雑貨たち
植物たち
新居&お庭
☆サスケと小雪☆
etc...
以前の記事
2008年 04月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
more...
フォロー中のブログ
Breathing Space
あっちもこっちも
ハッピーニャンコ探検隊
くま夫婦 by中央ヤンボル
サーバーが見つかりません。
つれづれの記
Hanachanel マ...
*ほおぶくろ*
サスケのサは・・・(チワ...
May の シークレット...
+++Link+++
検索
最新のトラックバック
甘き悲哀
from においの事件簿
待ち遠しい春
from みんなでつくるフォトブログ ..
ファイヤーキングの電力会..
from ファイヤーキングカフェスタイル
正光錦
from カレーやフルーツを食います
第143話 3823 案..
from これでいいの・・・(da! ..
うさぎカフェ
from セカイノウサギ
be@rbrick ベア..
from アメリカデザイン日記 ver..
第132話 お気に入り
from これでいいの・・・(da! ..
第128話 リコ
from これでいいの・・・(da! ..
妻は喜び、ベランダで人形..
from あっちもこっちも
タグ
(158)
(103)
(28)
(27)
(23)
(21)
(13)
(12)
(12)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:playmobil( 102 )
年賀状のデザイン。
去年の年末、
家のことなどで気持ちがいっぱいいっぱいになっている中、
気分転換(現実逃避とも言います...)を兼ねて作った
今年の年賀状のデザインはこんな感じでした~(’3’)

d0053603_2372271.jpg
モビの写真も画面いっぱいいっぱいで撮ってみますた(・∀・)
って、ダジャレかよ!?


ちなみに2007年の年賀状デザインはこんなんでした。
d0053603_2374675.jpg

とっても嬉しい事に、
去年、今年とプレモランドさんプレモの年賀状に載せてただきました☆
2枚ともちょこっとだけバージョン違いになっていますので、
お暇な方はチコの年賀状を是非探してみてくださいね~♪

プレモランド 2007年 プレモの年賀状  プレモランド 2008年 プレモの年賀状


 *ブログランキング参加中*
 毎年、自己満足で作ってる我が家の年賀状。。。
 受け取っているみなさんはどう思っているのでしょうか。。。(´д`;)
 いつもクリックどうもありがとうございます(´▽`*)
[PR]
by chiko-jp | 2008-02-11 23:48 | playmobil
定規とボールペン
少し前にe-Bayで購入して、フランスからやってきました☆

d0053603_210185.jpg
☆プレイモービルのペンと定規☆

あまり印刷や作りが良くないので、
たぶんノベルティ物だと思います。
でも安かったので、ついつい買っちゃいました(^ー^*)

d0053603_2102742.jpg

d0053603_210375.jpg

こんなステーショナリーを使ったら、
仕事も楽しく出来るかな!?
って、実際はもったいなくて使えないんですけどね(^_^;)


 *ブログランキング参加中*
 それにしても最近ふつうのモビを買ってない。。。(´・ω・`)
 いつも クリック ありがとうございます~☆
 とっても嬉しいです♪
[PR]
by chiko-jp | 2007-09-18 23:10 | playmobil
ポニーとお散歩♪
ここのトコ、
ずっとブログをかなりサボっちまっていましたが、
色んな写真は撮っていたので・・・

かなり前の写真もありますが、
ちょっとずつブログに載せちゃえ!って事で。。。ヽ(゜ー゜;)ノ

* * * * *

ちょうど西日が射しかかっていて、
実家の庭のイワダレソウも良い具合に茂っていたので♪
モビの野外撮影~(^ー^*)
d0053603_23435768.jpg
ポニーとお散歩するのは楽しいな♪

d0053603_2344711.jpg
散歩の後はポニーちゃんのゴハンタイム☆

本当に久~しぶりにモビの箱を開けましたヽ(´∀`*)ノ
☆スペシャル 4641 女の子とポニー☆です。
ちなみに撮影日は6月16日でした・・・どんだけ放置してるんだっ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

新作スペシャルとか新しいシリーズとか、
かわいいモビがいっぱい出てて 欲しい気持ちはメチャメチャあるんですけどっ(涙)
モビ以外のオモチャも最近ほとんど買ってないんですよね・・・(つД`)アウゥ

みなさんのブログで欲しいオモチャを見かけては、
『かわええのぉ~(´▽`*).oOポワーン』と、
手に入れたつもりになってる、今日この頃です(笑)


 *ブログランキング参加中*
 そんなにお小遣いを使ってるつもり無いんですケドね(^_^;)
 なぜかお財布の中身がスッカラカ~ン♪
 お金と クリック は大事にしないと!ですね!
                  いつもありがとうございます☆
[PR]
by chiko-jp | 2007-08-24 23:42 | playmobil
インディーさん♪
2周年を記念して、
ちょこっとレアなオモチャ週間でございます(゜∀゜)イヒヒ!

第一弾は・・・
d0053603_23191174.jpg
『やぁみんな♪ ぼくは インディーさん だよ!イェーイ!!!』

いきなり、ちょっとテンション高めで登場したインディーさん(笑)
(しかもまたもや勝手にチコが命名しましたww)
ずっと欲しかったものなんですが、
ちょっと普通のモビと違うんです!!!


どこが違うかと言うと・・・
d0053603_1344022.jpg
普通のモビの約3倍!!
大きさ約33cm!!!(頭の飾りを含む)
プチデカモビって感じです(笑)

実はこれ、
1998年にドイツで発売された、
プレイモービルの形をしたシャンプーボトルなんです~ヽ(´∀`*)ノ
ちゃんと手が動きますよ~♪


はるばるドイツからやってきたインディーさん♪
我が家の家宝です!!!(←ちょっと大げさww)

記念にもう一枚~♪
d0053603_1344945.jpg
我が家のヤンチャ坊主サスケ(チワワ)と一緒に☆

『みなさま~、お久しぶりで~す!!!』 byサスケ
サスケさんも大きくなったもんだっU→ܫ←U


 *ブログランキング参加中*
 このシャンプーボトル、海賊バージョンもあるんです!
 いつか手に入るぜ~(・∀・)yeah!!!
 いつもクリックいつもありがとうございます♪
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ブログ2周年の*プチプレゼント企画*をやっております☆
↓↓↓ 詳しくはコチラの画像をクリック♪ ↓↓↓



締め切りは、7月1日(日)の23:00までです☆

当選確率、かなり高そうですよ~(笑)

[PR]
by chiko-jp | 2007-06-27 22:11 | playmobil
☆プレイモービルのキーチェーン☆
ここのところ、
エキサイトブログがとても重い状態が続いており、
ブログを書く事も自分のブログを開く事も出来なかったんですが、
メンテナンスが終了したので、
少しは改善されていると思います。

せっかく遊びに来てくださったのに
ページや画像が表示されない状態が続いてしまって、
本当にスミマセンでした。。。
(まだページが開けなかったりしてますが・・・)

不定期ではありますがまた更新していきますので、
みなさまよろしくお願いしますね~(T∀T)

* * * * * * *


さて!!!
久しぶりのプレイモービル登場~♪
d0053603_13254559.jpg
☆7604 エスキモーの子供のキーチェーン(1988)☆
☆7625 チンパンジーのキーチェーン(1989)☆

両方ともルーズ品ですが、
エスキモーの子供はフランスから、
チンパンジーはメキシコからやってきました☆

我が家では
初のプレイモービルのキーチェーンですヽ(´∀`*)ノ

d0053603_13255539.jpg
エスキモーの子供の背中にはモビのロゴが入っています♪

両方ともとってもカワイイのですが・・・

もったいなくて使えませ~ん(T∀T)
とりあえず、飾っておこうと思いますwww


 *ブログランキング参加中*
 もったいないけど、やっぱり使いたいっ!(笑)
 いつもクリックいつもありがとうございます♪
 とても励みになります(´▽`*)
[PR]
by chiko-jp | 2007-06-15 13:26 | playmobil
モビリーちゃん♪
d0053603_005747.jpg
モビリー 『私の名前はモビリー♪』


モビリーちゃんがお花を摘みながら、
楽しくお散歩をしていると・・・


d0053603_011337.jpg
モビリー 『あら!パンダちゃん、こんにちは♪』
パンダちゃん 『你好~♪』
                                        


さらにお散歩をしていると・・・


d0053603_012451.jpg
モビリー 『あら!小人さんたち、ごきげんよう♪』
小人さん1 『Guten Tag♪』
小人さん2 『Wie geht's dir?』



今日のモビリーちゃんのお散歩は、
ステキな出会いがいっぱいで、
とっても楽しいお散歩になりました~♪

* * * * * *

先日、e-Bayで買ったルーズのモビで遊んでみました(・∀・)
モビリーちゃんは帽子がとってもお気に入り♪
パンダの子供もずっと欲しかったもの!
2人の小人は新しいプレイモービルシリーズ、
”メルヘンシリーズ”白雪姫のセットに含まれている小人たち♪

プレイモービルの小人が大好きな旦那さんに
この小人2人はプレゼントしました☆



 *ブログランキング参加中*
 やっぱり外でのオモチャ撮影は楽しいです~♪
 クリックいつもありがとうございます♪
 とても励みになります(´▽`*)
[PR]
by chiko-jp | 2007-04-09 23:03 | playmobil
3時のおやつ♪
この間の日曜日、旦那さんは休日出勤。。。

とっても天気が良かったので、
洗濯を3回もしたり、丁寧に掃除機をかけたり・・・
いつも以上に家事をして(笑)

サスケ(チワワ)のお散歩も早めに行って、
満足そうに寝ているサスケを横に、
のんびり、まったり、3時のおやつタイムです♪

d0053603_11322612.jpg
大きめのチョコレートマフィンと、
だいぶ前に買ったモビのコップにコーラを注いで!
なんだかアメリカの子供のオヤツみたいになっちゃいました(^ー^)

後ろの花は散歩の時に、
空き地で摘んできたお花たち♪

いつもはバタバタしていたりして、
ちゃんと座らずにお菓子をパクパクつまんだりしてるんですが、
たまにはま~ったりと3時のおやつも良いもんですね~☆

* * * * * *

実は、この日は従弟の結婚式でした~☆
式に出席した両親が帰りに家に寄ってくれました('ー'*)
d0053603_11323433.jpg
プチブーケと引き菓子をおみやげにもらいました♪

式の写真も見せてもらったんですが、
2人ともとっても幸せそうでした~♡
小さい頃はいつも一緒に遊んでいた従弟。。。
本当にオメデトウ~!!! ステキな家庭を築いてくださいね♪
いつまでも、いつまでも、お幸せに~ヽ(´∀`*)ノ


 *ブログランキング参加中*
 久々に家に来た父上がオモチャの数に唖然としておりました(笑)
 そんな我が家ですが、クリックいつもありがとうございます♪
 とても励みになります(´▽`*)
[PR]
by chiko-jp | 2007-04-04 23:27 | playmobil
世界の国々から♪
e-Bayオークションをやっていると、
本当に色んな国の人たちと
お取り引きをさせていただいています('ー'*)

我が家は買うの専門ですので、
アメリカはもちろん、カナダ、イギリス、ドイツ、アルゼンチン・・・などなど、
本当に色んな国からオモチャが届きます♪

我が家の愛犬サスケ(チワワ)の原産国、
メキシコからも荷物が届いた事があったっけ(^ー^*)


d0053603_0504669.jpg先日また海外からオモチャが届きました~♪

80年代のアラブの遊牧民(3586)です!
ルーズ品を買ったので銃と剣も無く、ラクダもいませんが、
ずっと欲しかった、アラブ人!!! ヽ(´∀`*)ノ ワーイ!

今回はイタリアの人から購入しました~♪


せっかく念願のアラブの遊牧民を手に入れたので、
前に買ったアラブの女性と一緒に外で記念撮影してみました♪
d0053603_13104743.jpg
今回も撮影場所として、
実家の父上の山野草コーナーをお借りしました♪またもや内緒で(笑)
少しは”アラブ”っぽく撮れたでしょうか。。。(^_^;)


それにしても、
小さな日本の片隅に住んでいて、
飛行機も英語も苦手なチコですが・・・
インターネットを通じて、
ちょっとだけ広~い世界と繋がってる気になってみたりして(^ー^*)


 *ブログランキング参加中*
 長旅で疲れたアラブさんクリックで癒してあげてください(笑)
 いつもどうもありがとうございます☆
 とっても励みになります(^ー^*)
[PR]
by chiko-jp | 2007-03-23 22:18 | playmobil
森の中をドライブ♪
先日、旦那さんと一緒に、
オモチャの棚をちょこっと整理したんですが、
その時に旦那さんがモビを1つ譲ってくれました~(´▽`*)

d0053603_2392149.jpg
☆シティライフシリーズ 3067 子供とオフロードカー☆

たしか以前に、
旦那さんがフリマで購入したものだと思います。

せっかくなので可愛く写真を撮りたいと思い、
せっせとパソコンで背景を作って、印刷して、撮影したんですが・・・
背景を作るのも、とっても難しいです・・・(^_^;)

写真とかイラストとか料理とか・・・(料理も!?)
技術もそうだけど、センスも磨きたい今日この頃・・・

でも、もらったモビはとってもカワイイので大満足♪
旦那さん、アリガト~なのだ!!!

* * * * * *

e-bayオークション見てたら、こんなの見つけちゃいました☆

d0053603_2483538.jpg身長150cm!!!
可愛いプリンセスのデカモビ!!!


ドイツからの出品なんですが、
なんと海外発送が可能です!!!
しかも現時点で
お値段なんと41ドル52セント
購入した場合は、
日本への送料はすんごい事になりそうですがwww

どんなに落ち込んでても
このモビスマイルで癒してくれる事間違い無し!?
(ちょっと大きすぎて怖い気もしますが。。。)
オークションへはコチラから~♪
あと3時間ちょっとで終了なのでお早めに~www



 *ブログランキング参加中*
 どんな事でもセンスは大事ですよね!
 色んなセンスとネジが欠けているチコに励ましのクリックを~☆
 いつもありがとうございます♪
[PR]
by chiko-jp | 2007-03-01 23:37 | playmobil
原始人~☆
昨日あたりから、
旦那さんの熱も徐々に下がってきました~☆
ご心配おかけしました(;^_^A
今日は自分のブログの更新などしておりましたので、
もう大丈夫だと思います。
みなさまも体調には十分お気をつけくださいませ~!!!

+ + + + + + + + +

さて、
冬だから仕方が無いのですが・・・
こう毎日寒い日が続くと、
夏の暖かい日差しがとっても恋しいです。。。

なので一昨年の夏に撮った写真でも(笑)

d0053603_1472997.jpg
☆スペシャル 4592 原始人☆
おいらは自然を愛する原始人~♪


d0053603_147389.jpg
ちょっと土の家を作ってみたのだー!!!



d0053603_1474982.jpg
さらに進化して木の家を作ってみたのだーー!!!

な~んちって(笑)
外でもこんな姿で過ごせるくらい、
早く暖かくなって欲しいものです!!!
って、夏でもこんな姿はしませんけどね(^_^;)


 *ブログランキング参加中*
 旦那さんの風邪も良くなってきたことだし・・・
 気分転換を兼ねて春を見つけにちょっとお出掛けしたいッス!!!
 いつもクリックどうもありがとうございます☆
[PR]
by chiko-jp | 2007-02-26 23:51 | playmobil