おもちゃのある楽しい生活    -------------------   playmobilやlittle tikesなど  ステキなオモチャに囲まれて        暮らしております☆         -------------------     
by chiko-jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
playmobil
little tikes
PEZ
Blythe
キャラクターもの
その他のオモチャ
雑貨たち
植物たち
新居&お庭
☆サスケと小雪☆
etc...
以前の記事
2008年 04月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
more...
フォロー中のブログ
Breathing Space
あっちもこっちも
ハッピーニャンコ探検隊
くま夫婦 by中央ヤンボル
サーバーが見つかりません。
つれづれの記
Hanachanel マ...
*ほおぶくろ*
サスケのサは・・・(チワ...
May の シークレット...
+++Link+++
検索
最新のトラックバック
甘き悲哀
from においの事件簿
待ち遠しい春
from みんなでつくるフォトブログ ..
ファイヤーキングの電力会..
from ファイヤーキングカフェスタイル
正光錦
from カレーやフルーツを食います
第143話 3823 案..
from これでいいの・・・(da! ..
うさぎカフェ
from セカイノウサギ
be@rbrick ベア..
from アメリカデザイン日記 ver..
第132話 お気に入り
from これでいいの・・・(da! ..
第128話 リコ
from これでいいの・・・(da! ..
妻は喜び、ベランダで人形..
from あっちもこっちも
タグ
(158)
(103)
(28)
(27)
(23)
(21)
(13)
(12)
(12)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:キャラクターもの( 15 )
☆チープな宇宙飛行士さん☆
日曜日にフリマに行ってきました!!!

引越し前に物を買って増やすのもどうかと思ったんですが、
メチャメチャ久しぶりのフリマだし、
引越しの準備などでストレスがMAXだったので、
なんだかんだ色んなモノを買ってしまいました(笑)


まずはこの人たち~♪
d0053603_216353.jpg
☆マクドナルドのキャラクターの宇宙飛行士さんたち☆

えっと・・・・『えー!!!これって必要なのか???』と聞かれたら、
まったく生活に必要ありませんが、
マクドナルドのキャラクター好きなんですよ(・∀・)
しかも2コで10円だったし!!!
ここは連れて帰ってこないとね(笑)
チープなところがまたステキ☆


で、ちょっと遊んでみますた(゜∀゜*)
d0053603_2164428.jpg
下で焦っている宇宙飛行士ちゃん・・・

気分的には今の私とピッタリーっ!!! (´Д`;)

引越しの準備でかなり焦っております・゜・(つД`)・゜・
だって、ダンボールに詰めても詰めても
残りのオモチャが減らないんですもの・・・
しかもまた買っちゃって自分の首を絞めてるし・・・_| ̄|○ ガクッ

他にもカーテン選びから、照明選び、家具選びや
各種手続きなどなど・・・
楽しいんですけど、本当に疲れるし投げ出したくなります(TДT)アウウ

また時間が出来たら、
気分転換も兼ねて今回買ったオモチャなどを紹介しようと思います。。。
って、いつになるか分かりませんが(汗)

以上、身も心もテンパってるチコがお送りしました~(^_^;)

  
  *ブログランキング参加中*  
  いま旦那さんの仕事もMAXに忙しいので、
  引越しの準備は全てチコが頑張らねばっ。。。
  そんなチコに愛の クリック をー!!!メチャメチャ励みになります(涙)
[PR]
by chiko-jp | 2007-09-26 23:16 | キャラクターもの
ノコノコ!
家の近くに
またまたリサイクルショップがオープンしました~!
さっそく、旦那さんと偵察に行ってきましたヨ☆

* * * * * * *

旦那さんは仮面ライダーもの、 
私はリーメントなどを買ったんですが、
今日の一番のお気に入りはコレです!!!

d0053603_118988.jpg
☆アンクルトリスのノコノコ人形 バイキング☆

サントリーウイスキーと言えば、アンクルトリスですよね!
この独特の顔と体のバランスがたまりません♡

緩やかな斜面に置くと、勝手にトコトコ歩き出します♪
歩く姿が可愛かったのもで...つい動画を撮ってみました(笑)

↓下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます↓



ただ歩いてくるだけなんですけどね(^_^;)
しかも画像が悪い&ピンボケでスミマセン・・・

でも最後、勝手にフレームアウトしてくれたので良し!とします(笑)


 *ブログランキング参加中*  
 このノコノコシリーズは全6種!
 どれも可愛くて全部集めたくなっちゃいました~!!!
 いつもクリックありがとうございます☆
[PR]
by chiko-jp | 2007-06-17 23:22 | キャラクターもの
キャスパーのシリアルボウル♪
海外からキャスパーのシリアルボウルが届きました☆

d0053603_13404776.jpg
3コとも 全て同じデザインなんですが、
みんなで楽器を演奏しててとっても楽しそう~♪


せっかくなので、
このボウルでコーンフレークを食べてみることにっ!!!
d0053603_1341819.jpg
かなり大量のコーンフレークが入ります(;^_^A


牛乳を注ぐと・・・
d0053603_13411647.jpg
あ~ら不思議!!!
なんと入れ物の色がブルーに変わりました~ ヽ(´∀`*)ノ ワーイワーイ
(分かりづらい写真でスミマセン。。。)

このボウルを使って食べたら、
朝からモリモリ元気に食べられる事間違いナシ!?


 *ブログランキング参加中*  
 ちなみに普段、朝食はパン派です!
 いつもクリックありがとうございます☆
[PR]
by chiko-jp | 2007-06-10 23:40 | キャラクターもの
第17回よみうりリサイクルカーニバル♪
今年も行って参りました!!!
第17回よみうりリサイクルカーニバル~ヽ(´∀`*)ノ
d0053603_17324821.jpg
ガンガン買うぞ~!!!なんて
朝から意気込んで出かけたのですが・・・

あまりの日差しの暑さと人の多さで
途中からブースを覗くのもやっとの状態になってしまいまして。。。
結局すべてのブースを見れずに
途中でギブアップしてしまいました・・・_| ̄|○ ガクッ
暑さでクラクラするし、お腹も空いちゃったしね(^_^;)

その後、木陰で毎年楽しみにしている
大好きなスブラキ(スパマイ味)を食べて帰ってきました~♪


この日、買ったものは・・・
d0053603_1733048.jpg
☆ディズニーのショットグラス☆
2つで50円だったかな(笑)


チコたちを置いてどんどん先に行ってしまった旦那さんからは、
d0053603_1733870.jpg
☆フリントストーン バーニーのトコトコ人形☆
プレゼントしてもらいました~♪

* * * * *

他にもサスケ(チワワ)用の新品のかわいい首輪や日用品など
色々なお買い物が出来ました(^ー^*)

そしてもう1つ!!!
200円で買ったあるモノなんですが、
一緒にいた母上からは
『私なら200円でもいらないけど・・・(-_-;)』 と、
キッパリ言われてしまった一品(笑)

掘り出し物だったのかは今でもナゾですが、
チコ本人はかなりお気に入りデス(・∀・)
そのお品物についてはまた近々載せたいと思います!
大したものでは無いので期待しないでくださいねぇ・・・(^_^;)


 *ブログランキング参加中*  
 出店者のみなさんも関係者のみなさんも一日お疲れ様でした~♪
 チコもちょっと疲れた一日でした(^_^;)
 いつもクリックありがとうございます☆
[PR]
by chiko-jp | 2007-05-21 17:33 | キャラクターもの
ケアベアのクリスマスソックス♪
13日の日曜日、
またまたフリーマーケットに行って来ました☆

今年から新たに開催されるようになった会場だったので、
まだまだ出店数が少なかったんですが、
お天気も良くてサスケ(チワワ)も連れて、
お散歩気分で行って来ました♪

今回買ったのは。。。
d0053603_14375086.jpg
☆CareBearsのクリスマスソックス☆
キャンディでも入っていたのでしょうか?
それとも何かのノベルティでしょうか?

ちなみに、
アメリカだとクリスマスソックスではなくて、
クリスマスストッキングって言うらしいです!(聞きかじりww)

d0053603_143804.jpg
ちょっと季節はずれですが、
可愛かったので買っちゃいました(・∀・) 10円だったし(笑)

さっそく寝室の壁に飾ったんですが、
今年のクリスマスには旦那さんサンタが何か入れてくれると良いな~(゜∀゜)ニヤリ


前から気にはなっていたんですが。。。
CareBearsって本当に色んな種類があるんですね♪
d0053603_14405499.jpg
それぞれ色んな性格や使命を持ったクマさんたち!
25周年を迎えたケアベア♪
本当に可愛いグッズも沢山あってたくさんあって
思わずハマってしまいそうです☆

* * * * * *

今度の日曜日(5月20日)は
第17回よみうりリサイクルカーニバル
航空公園で開催されます(雨天決行)!!!
今回も1000以上のブースが出店されるそうです☆
今年は掘り出し物に出会えるといいな~♪


 *ブログランキング参加中*
 寝つきも寝起きも悪いチコは、
 ベッドタイムベアと仲良くなりたいな~(笑)
 いつもクリックどうもありがとうございます(´▽`*)
[PR]
by chiko-jp | 2007-05-14 14:37 | キャラクターもの
スヌーピーのフライパン♪
キッチンでいつも私の料理を見守ってくれている・・・
d0053603_14251529.jpg
☆スヌーピーのフライパン☆

数年前にフリマで買ったものです♪
値段は忘れてしまいましたが、
私が買ったくらいなので、かなり安かったかと。。。(^_^;)

大きさは持ち手を入れて約26cm。
目玉焼き1コくらいなら作れそうな大きさです。
使ったことありませんが(笑)

d0053603_14252352.jpg
書かれているイラストはこんな感じです☆

『WE ARE GOOD COOKS』と書かれているので、
きっとスヌーピーもウッドストックも凄腕の料理人に違いない!!!
作っているのは玉子料理みたいですが(笑)

そんな2匹を見習って美味しい料理が作れるように、
キッチンの壁からこれからも見守っていただいております (^ー^*)


 *ブログランキング参加中*  
 料理の最大の隠し味は愛情ってことで!?
 いつもクリックありがとうございます☆
[PR]
by chiko-jp | 2007-04-19 23:25 | キャラクターもの
オモチャのお引越し~!
ここのところ、
d0053603_1334082.jpge-bayオークションで
沢山のモビのルーズ品を買ってしまった為、
モビを飾る場所が無くなってしまったので、
どうしたものかと考えていたら。。。

たまたまこの間、
近所のリサイクルショップを覗いたら
スチール製の棚が安く売っていたので、
それを買ってオモチャをお引越し♪
この棚は寝室に飾りました☆

これで居間のオモチャ棚に、
モビを飾るスペースが出来ました☆
こっちの棚にもまだスペースがあるし、
これでまたオモチャが買えるぜぃ(・∀・)ニヤリ

居間の棚は
新たにどうやってモビを飾るか考え中!
飾り終わったら載せますね~♪
[PR]
by chiko-jp | 2006-06-17 23:42 | キャラクターもの
第16回よみうりリサイクルカーニバル♪
今日は第16回よみうりリサイクルカーニバルに行ってきました~☆
天気もすごく良くて、まさにフリマ日和♪
『いっぱいオモチャを買うぞ~!!!』と意気込んで、いざ会場へ!!!

で、今日の戦利品は・・・
☆モダンペッツ ドリーミングベアドッグのゼンマイ式人形☆
モダンペッツは以前から好きで、
SONYのタイムカプセルシリーズなどは持ってるんですが、
このゼンマイ式人形は持ってなかったので、
今回手に入ってすごく嬉しいです♪


残念ながら、今回手に入れたオモチャはこれだけなんですが・・・
でもね、でもね・・・
実はこのオモチャ、フリマで買ったんじゃないんですよ。。。
読売主催の射的で旦那さんに取ってもらったんですよーっ!!!
だから今回のフリマの戦利品はナシなんです(^_^;)

最近フリーマーケットで欲しいものにあまり出会えませんデス(´~`;)
ちょっとフリマスランプ?が続いております・・・
まぁ、フリマは欲しいものがある時もない時もあるので、
次のフリマに期待します!!!

ちなみに今回の出店ブースは1145店で、
約23万人の人が訪れたそうですっ (゜o゜*)スゲー!!!
[PR]
by chiko-jp | 2006-05-21 23:42 | キャラクターもの
RODYがいっぱい☆
リサイクルショップでRODYを発見!!!
メディコムトイ RODY キューブリック
RODYってカワイイですよね~♪
我が家の居間には赤いRODYがいます(^ー^)
RODYを見つけると、ついつい買ってしまいます。。。
500mlのカルピスウォーターのオマケにミニミニRODYがついてた時は、
旦那さんにいっぱい飲んでもらったっけ(笑)

ナイトタイクス君とコラボで・・・
って、なんだか弱そう・・・でもRODYもタイクス君も優しいお顔(^ー^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のアドベントカレンダーのコーナー☆

昨日ブログをサボってしまったので、
今日は二日分。。。(^_^;)

10日は大物でしたが何だか作業机???
11日はのノコギリやナイフなどの工具・・・

やっぱり、
My Take Along Holiday Home
かぶってるっ!?!Σ(゜Д゜;)?!?
[PR]
by chiko-jp | 2005-12-11 23:47 | キャラクターもの
☆キャスパーのランプ☆
すっかり秋らしく、夜もかなり涼しくなりましたね。
一年で一番過ごしやすい時期なのかもしれませんが、
夏好きの私には冬に続くこの季節はちょっと寂しくもあります。

今日はお気に入りのキャスパーのランプです!
d0053603_0485478.jpg
なぜか昔からCasperが大好きで、グッズを見つけるとついつい買ってしまいます。
映画もアニメも好きです(^ー^)
このランプは数年前に中野で買いました☆

旦那さんと一緒に暮らし始める時も、
実家から新居にルンルン♪で運びこんだのですが、なんか嫌そうな旦那さん。。。
他のオモチャより大きいし、邪魔なのかも(涙)
でも私的にはすごく気に入ってるし、旦那さんより付き合いも長いので、
しっかり大切に飾っております(笑)

d0053603_1984585.jpgこの写真はランプの電源を入れた状態。  
キャンドルの火の部分が電球です。 
チラチラするライトなので、 
本当に火が燃えているように見えます。
 
あと、顔の中にも電球が入っているので、 
顔が青白く浮き上がります。 
なんか表情が変わってる…Σ(´д`;) 

最近はライトとしては全く使っていませんが、 
久々に電気つけたら、やっぱりカワイイ!?
ハロウィンも近いし、このまま飾っておこうかな♪
[PR]
by chiko-jp | 2005-09-27 23:41 | キャラクターもの