人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃのある楽しい生活    -------------------   playmobilやlittle tikesなど  ステキなオモチャに囲まれて        暮らしております☆         -------------------     
by chiko-jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
playmobil
little tikes
PEZ
Blythe
キャラクターもの
その他のオモチャ
雑貨たち
植物たち
新居&お庭
☆サスケと小雪☆
etc...
以前の記事
2008年 04月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 08月
more...
フォロー中のブログ
Breathing Space
あっちもこっちも
ハッピーニャンコ探検隊
くま夫婦 by中央ヤンボル
サーバーが見つかりません。
つれづれの記
Hanachanel マ...
*ほおぶくろ*
サスケのサは・・・(チワ...
木洩れ陽のお庭から
+++Link+++
検索
最新のトラックバック
タグ
(158)
(103)
(28)
(27)
(23)
(21)
(13)
(12)
(12)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
目的果たせず。。。
昨日、秋物の洋服でも買おうかな♪なんて思って
母上とショッピングへ行ってきました☆

秋物の洋服意外にも 新しいバッグとベルトが欲しいな♡
たまにはいっぱい買っちゃおうかな♡
なーんて買う前からすでにハイテンション!!!

目的地に着くと、
どのお店も秋物の洋服が並ぶ中、
まだまだ夏物のセールもやってたりして、
いっぱい気になるお洋服がある中で、
これは絶対に欲しいー!!!
と、思わず買ってしまったのが。。。

目的果たせず。。。_d0053603_23133688.jpg
☆LORENZ社の木のオモチャ☆
LORENZ社(ローレンツ社)はドイツの会社だそうです!
他にも本当に沢山のカラフルな動物達がいて、
出来れば全種類欲しかったのですが、
置く所が無いので今回はこの3つ!

目的果たせず。。。_d0053603_23134574.jpg
後姿もとってもカワイイ~♪
天然木使用 ・ 無毒性塗装仕上げだそうなので
お子様でも安心して遊べますね!

このオモチャをウキウキ気分でレジに持っていったら、
店員さんに『お子様にプレゼントですか~?』なーんて言われたので、
『自分用です!』とハッキリ答えたら、
ちょっと微妙な顔をされました・・・(´ー`;)アハハ
でもめげませんよ~(笑)


同じドイツのオモチャって事で・・・
目的果たせず。。。_d0053603_23135684.jpg
プレイモービルとコラボしてみました~☆
大人のモビよりちょっと小さいです!


さて、本来の目的、”秋物のお洋服を買う!!!”ですが・・・
結局、一着も買いませんでした・・・(つД`)オイオイ
だってデザイン&値段共に気に入る洋服が無かったんだもんっ!!!
デザインも大事だけど、値段も大事よね!お財布的に!!!

今日、自分の物で買ったのはこのオモチャだけ!
でも秋物どころか洋服じゃ無いし・・・(-_-;)
秋はもう目の前!!!
また買い物に行ってこよーっと♪

by chiko-jp | 2006-09-01 23:09 | その他のオモチャ
<< ☆ポニーちゃん in ベビーチェア☆ 久しぶりに☆ >>