人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃのある楽しい生活    -------------------   playmobilやlittle tikesなど  ステキなオモチャに囲まれて        暮らしております☆         -------------------     
by chiko-jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
playmobil
little tikes
PEZ
Blythe
キャラクターもの
その他のオモチャ
雑貨たち
植物たち
新居&お庭
☆サスケと小雪☆
etc...
以前の記事
2008年 04月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 08月
more...
フォロー中のブログ
Breathing Space
あっちもこっちも
ハッピーニャンコ探検隊
くま夫婦 by中央ヤンボル
サーバーが見つかりません。
つれづれの記
Hanachanel マ...
*ほおぶくろ*
サスケのサは・・・(チワ...
木洩れ陽のお庭から
+++Link+++
検索
最新のトラックバック
タグ
(158)
(103)
(28)
(27)
(23)
(21)
(13)
(12)
(12)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いくつになっても・・・
だいぶ前に紹介?した、モビ子の部屋が何やら大変なことになってます(^_^;)

モビ子 『うわ~ん!!!お部屋が汚いよ~!!!』
ブタちゃん 『ブヒー!!!(私の居る場所が無いじゃない!!!)』
モビ子 『どこから手をつけていいのか分かんなーい!!!』
ブタちゃん 『ブヒブヒー!!!(誰か何とかしてよー!!!)』

モビ子とブタちゃんが困っていると・・・

妖精さん 『何かお困りですか?』
モビ子 『!?あなたは誰?』
妖精さん 『私は妖精さんです♪ それより、何かお困りのようですが・・・』
モビ子 『・・・実は部屋が散らかっちゃって困ってるんです(涙)』
ブタちゃん 『ブヒー!!!(私のくつろぐ場所が無いのよー!!!)』
妖精さん 『だったら私の魔法で何とかしましょう~!!!』


妖精さん 『そ~れ☆』
モビ子&ブタちゃん 『おぉ~!!!』


モビ子 『すごーい!すっかりキレイ~♪』
ブタちゃん 『ブヒー♪(ワーイ♪ワーイ♪)』
モビ子&ブタちゃん 『妖精さんどうもありがと~♪』
妖精さん 『どういたしまして☆ また何か困ったらいつでも呼んでくださいね~♪』

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回の妖精さんはスペシャル 4520 フェアリーです☆
持っている杖の色が正規と違います(本当は金色)が、
プレイモービルには良くあることで。。。(^_^;)
この妖精さんの優しい雰囲気が大好きですっ♪

それにしても、何歳になっても”魔法”って魅力的ですよね~♪
私も魔法が使えるようになりた~い(笑)
魔法で掃除もらくらくで~!お料理もらくらくで~!!お洗濯もらっくらく!!!
何てステキな魔法ライフ~♪なんちって(笑)
ホント、いい歳してスミマセンです。。。ハイ。
こんな事言ってる暇があったら、きちんと整理整頓しないとね(^_^;)
でも整理整頓&お片づけは昔から苦手です・・・
オモチャを散らかす方が得意だし楽しい~(・∀・)ニヤリ

by chiko-jp | 2006-02-21 23:16 | playmobil
<< ☆LOVELY DONUTS☆ バレンタインのチョコレート!? >>