人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃのある楽しい生活    -------------------   playmobilやlittle tikesなど  ステキなオモチャに囲まれて        暮らしております☆         -------------------     
by chiko-jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
playmobil
little tikes
PEZ
Blythe
キャラクターもの
その他のオモチャ
雑貨たち
植物たち
新居&お庭
☆サスケと小雪☆
etc...
以前の記事
2008年 04月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 08月
more...
フォロー中のブログ
Breathing Space
あっちもこっちも
ハッピーニャンコ探検隊
くま夫婦 by中央ヤンボル
サーバーが見つかりません。
つれづれの記
Hanachanel マ...
*ほおぶくろ*
サスケのサは・・・(チワ...
木洩れ陽のお庭から
+++Link+++
検索
最新のトラックバック
タグ
(158)
(103)
(28)
(27)
(23)
(21)
(13)
(12)
(12)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ステキなプレゼントを貰っちゃいました(・∀・)
いつも仲良くしてくださっている【あっちもこっちも】のacchi993さんが、
先日、自画像モビをブログに載せていました!!!
なんと妹のbonbon246さんが作ってくれたそうです(゜o゜*)オォ~!!!
髪型とか着ているTシャツとかすごく凝っていてとても可愛かったので、
ずうずうしくも『私も作ってもらいたい~!!!』などとコメントしたら。。。

な、な、なんと!!!
リトルタイクスのアジアの子の自画像をプレイモービル風
作ってプレゼントしてくれたんです~ヽ(´∀`*)ノ
playmobilとlittle tikesの夢のコラボがここに実現ですよっ!!!
そのステキな作品がこちらです!!!
いや~ん!可愛すぎる~(´ー`*)
画像を見るまで『どんな感じになるのかな???』ってワクワクしてたんですが、
想像以上の可愛さにもうビックリしましたっ!
活発そうなお洋服に黒い靴がまたキュート☆背景もアジアな感じでステキ!!!
モビサイズになってるけど、元の雰囲気も残ってるし、
実際にジオブラ社に商品化してもらいた~いっ(>_<*)
もうストライクゾーンど真ん中!!!
印刷して額に入れちゃいました~♪もう我が家の家宝です(・∀・)


我が家のアジたちも一緒に記念撮影~♪

自分達の自画像に、なんだかご満悦のご様子(笑)
いつもにまして笑顔が輝いて見えます☆


私のワガママな一言からこんなステキな作品を作ってくださり、
感謝・感謝でございます。。。この子と夢の中で一緒に遊びたい(笑)
本当にどうもありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
これからもヨロシクお願いしますねぇ~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓acchi993さんの自画像モビはこちら☆
http://cyoko3.exblog.jp/d2006-01-28

↓アジコ自画像を作ってくださったbonbon246さんのブログはこちら☆
Breathing Spece

仲良し姉妹でホント羨ましいです(^ー^*)


by chiko-jp | 2006-02-04 23:51 | little tikes
<< 待ち遠しい!? 公園遊具で遊ぼう! >>