人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃのある楽しい生活    -------------------   playmobilやlittle tikesなど  ステキなオモチャに囲まれて        暮らしております☆         -------------------     
by chiko-jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
playmobil
little tikes
PEZ
Blythe
キャラクターもの
その他のオモチャ
雑貨たち
植物たち
新居&お庭
☆サスケと小雪☆
etc...
以前の記事
2008年 04月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 08月
more...
フォロー中のブログ
Breathing Space
あっちもこっちも
ハッピーニャンコ探検隊
くま夫婦 by中央ヤンボル
サーバーが見つかりません。
つれづれの記
Hanachanel マ...
*ほおぶくろ*
サスケのサは・・・(チワ...
木洩れ陽のお庭から
+++Link+++
検索
最新のトラックバック
タグ
(158)
(103)
(28)
(27)
(23)
(21)
(13)
(12)
(12)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
危機一髪!?
危機一髪!?_d0053603_00830.jpg今日は川越のフリマに行ってきましたが出店ブースが少なく、
特に欲しいモノが見つかりませんでした。。。(>_<。)ションボリ

でも何も買わずに帰るのはちょっと寂しいので、
BorneLund(ボーネルンド)のWOODY CLICKという
木製の人形を見つけたので買って来ました。
大きさはプレイモービルの大人と子供の中間くらいの大きさで、
帽子と靴と手の部分はプラスチックで出来ています。
ちゃんと首も回るようにできています!

旦那さんは今日のフリマで平成版 ウルトラセブンのビデオを購入!
早速、鑑賞中です(^_^;) おぬしも好きよのぅ・・・(笑)

フリーマーケットの後、トイザらスへ直行!!!
特にトイザらスで買うオモチャがあった訳じゃ無いんだけど、
2人ともフリマが不作だったので、なんとなく物欲を満たしに・・・アハハ・・・
で、私はベビーコーナーで見つけたSassyの爪切りを購入♪
危機一髪!?_d0053603_0313068.jpg
ハチさんがすごくカワイイです♪はねの模様がドット柄!!!
でもこの爪切り、赤ちゃん用なだけに刃の部分がメチャメチャ小さい・・・
大人でも使えるのかなぁ(^_^;)当分ブリスターのまま飾っておこっと♪

トイザらスの後、今度はゲームセンターへ。
そこで事件は起きたのです!!!
「ゲーセンに寄ったついでにトイレに行っておこう!」と思った私は、早速女子トイレへ。
中に入るとトイレは一つしかなく、しかもトイレ内の窓が全開。
左右に開くタイプの窓じゃなくて、トイレの中側に斜めに開くタイプ。
「これじゃぁ窓が邪魔でトイレが出来ねぇ!!!」と軽く切れた私は
窓をガンガン押して閉めようとするも鍵が壊れてるのが閉まらない。。。
何度も何度も閉めようとするも窓はすぐに開いてしまいます。
そこでトイレに入るのを諦めればよかったんだけど、
こっちもムキになってて意地でも閉めてやるって感じで・・・
”閉まったかな?”と思ったらまた窓が開きやがって頭をぶつける始末。。。
「もういいよ・・・私の負けだよ・・・」と諦めてトイレから出ようとしたその時、
見ちゃったんです!!!それをっ!!!
なんと窓の外の柵(トイレ側)のところに直径15cmくらいの蜂の巣がーーーー!!!
しかも2・3cmの蜂が8匹くらい集ってるし(号泣)
一瞬でパニックになり、急いでトイレを出ましたよ・゜・(ノД`)・゜・
私ったら、蜂に向かって窓をガンガン閉めてたわけ???
私は窓と戦ってたつもりが、蜂にケンカを売ってた訳ですよ。。。
あんな間近で蜂の巣(しかも蜂つき)見たら、ホントにビビリます。
急いで旦那さんのところに行って事情を話し、
蜂がついて来てたら怖いので、店員に巣のことも告げずに逃げてきました・・・
でも考えてみるとあんだけ巣が大きくなるには相当時間がかかってる訳だし、
だとしたらあそこの店員は巣の事知ってるのか?蜂と仲良しなのか?飼ってるのか?
ゲーセンの電話番号調べて教えたほうがいいかなぁ。。。
でももう2度とあのゲーセンには行きたくないです
・・・思い出しながらこうして書いてても怖くなります((゜Д゜lll)))

今日は蜂に縁のある日だったのかなぁ。。。
作り物のハチさんは大歓迎だけど、生身の蜂はもう二度と結構です、ハイ・・・
みなさんも蜂にはお気をつけくださいね・・・
by chiko-jp | 2005-09-04 23:07 | その他のオモチャ
<< パリに巨大タイクス君現る!? ☆NEW FACE☆ >>